Tweet

敗者のムシロ



敗者のムシロ_b0003512_11571822.jpg

いくら育ての親の頼みと言えど・・・・





このちぐらは絶対に、
敗者のムシロ_b0003512_11572116.jpg

譲らん!!!






フン!!!
敗者のムシロ_b0003512_11572418.jpg









敗者のムシロ_b0003512_1157539.jpg

あっちがダメだったからってコッチ狙っても、






敗者のムシロ_b0003512_11575785.jpg

無駄無駄無駄無駄ああああ!!!






百年早いわっ。
敗者のムシロ_b0003512_1158428.jpg

フン!!!






・・・・おやびん。。。
オレはもうあいつらに勝てそうな気がせん。。。
敗者のムシロ_b0003512_11581822.jpg

だってアレ、ツキノワグマとシロクマやろ、どう見ても。。。
オレにも縁側に別荘一個建ててくりいー(涙涙涙
なあっちゃー、オレにも別荘ぅおぅぉぅー(涙涙涙




やかましいぞ小僧っ。

おやびんだって床で甘んじているのだっ。
おまへなんかコレでも乗ってろ!

ポイッ。
敗者のムシロ_b0003512_1261055.jpg

     ↑
  敗者のムシロ (生協カタログ)


毎週新品と交換してやる。 ←無料なのに恩着せがましい
ありがたく使うように。



暖かくなってくると、雷坊の湯たんぽとしての価値はなくなるらしい。
芹・・・ドライな女・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-01-28 12:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by とむくま at 2015-01-28 15:30 x
hirokoさん お久しぶりです^^
にゃんずの上下関係は変わらずですかw
でもoiさんは芹ちゃん達より下なんですねw
生協のカタログのビニールは静電気がおきやすいので、雷ちゃん気をつけて~
Commented by kuronekoash at 2015-01-28 18:30 x
おニューがきても、とられそうな気がする…
カタログは大丈夫かw

我が家のツキノワネコもおとなしく寝ているトラもどきネコを追い出しては占領してます。人(ネコ)が使ってると奪いたくなるものなのか(=^x^=)
hirokoさんちは、奪ってるわけではないか…
序列の問題ね。
Commented by てるすけ at 2015-01-28 23:41 x
どこのお宅でもオナゴがつおい。(≧∇≦)

雷坊の振り向き見つめるお目々が、とーっても切なくておばちゃん、ぎゅーってしたくなっちゃいました。w

うち、男ばっかであほあほな加減がよーくわかるんよ。www

でも、そこが好きなんだよねー。w 生協のカタログだろーが、チグラだろーがよかたい。(^ω^)
Commented by 琴子 at 2015-01-29 05:19 x
ツキノワグマ…
シロクマ…

そうなると
雷君がマレーグマのツヨシ君に見えてしかたないです(^-^;
頑張れ!雷君!!
Commented by とらぞー at 2015-01-29 08:48 x
親分ちは個人主義でドライなんですね。
当家はこのところの寒波も手伝って、4匹ともコタツん中。

もう1匹くらいなら誰かにくっつけば入れるだろう。
雷ちゃん、うちのコタツにおいでん。
Commented by hiroko_wada at 2015-01-30 12:47
*とむくまさん
おおっ、とむくまさんだーっ! 
たまに拝見させていただいとりますよう、娘ちゃん大きくなりましたねえ、かわいいったらないぞっ!

生協のあのビニール、何がどう好きなんでしょうね・・・
どけてもどけても乗るんですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-01-30 12:48
*kuronekoashさん
だいじょぶじゃなかったwww
今日も邪魔されつつ、押し退けつつ書きましたよ、トホホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-01-30 12:50
*てるすけさん
ぎゅーってしてやってください、今も涙目でカタログに座ってます。

>うち、男ばっかであほあほな加減がよーくわかるんよ。www
雷坊だらけを想像してふいてしまったwww
それはかなり笑えるwww
Commented by hiroko_wada at 2015-01-30 12:51
*琴子さん
マレーグマってどんなんだっけかと、画像検索して吹っ飛びました。
なんですか、あのすっとんきょうな顔はwww
しかもポーズがどれもこれもオッサンくさいwww
確かにあれは雷坊ですwww
Commented by hiroko_wada at 2015-01-30 12:54
*とらぞーさん
>雷ちゃん、うちのコタツにおいでん。
フフフ。 とらぞーさん、雷坊をまだわかってないな。
多分コタツの中で大惨事が起きますよ、好意の押し売りによるケンカとかケンカとかケンカとかマーキングとか♪

<< おいり ちっこいななつ星風 熊本市電 ... >>