Tweet

快〇!!!




ひゃっほう!!!
b0003512_13411358.jpg

いいお通じのあった日は、パトリオットの飛行距離も高度も伸びる。







b0003512_13433486.jpg

肉球のグリップ力を高めておかねばっ。
ベロベロベロベロベロベロ・・・・



さて、本日も縁側にて演習を始めるぞ。
雷坊は籠の中から。 麦はカーテンの陰。 芹は廊下の端!
各員戦闘配置につけ!

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-02-02 13:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24083977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2015-02-02 20:30 x
芹チャンの開いたお手てが
カエルさんのようですね

みんな訓練はバッチリでしょうか?


Commented by katcat2121 at 2015-02-02 20:36
こんばんは! K◎です!
超頑固な腸と肛門を持つ アタクシ… 長いこと 戦っておりまして
出たときは まさに そんな感じです!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
しかも 誰かに 見せたくてたまりません!(笑)
Commented by hiroko_wada at 2015-02-03 12:34
*琴子さん
水かきまで広げてくれると「やったっ!!!」て思っちゃいますな、フフフフフ♪
今日も訓練も無事終わり、只今披露困憊でみんな静かになりました。
ふー;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-02-03 12:38
*K◎さん
うう;;; そんなに大変なんですか;;;
うちの親父がそんな体質で、以前胃の手術をした際に「ついでにちょっと短くしておきました」と、腸を調整されてましたw
あんな手があるんですねえ;;;
勧められんけどwww
Commented by とらぞー at 2015-02-04 19:39 x
トイレの神様として祀りたいくらいです。
Commented by hiroko_wada at 2015-02-05 12:57
*とらぞーさん
この飛んでる状態をそのままフィギュアにして!?
それは欲しいかもwww

<< 阿蘇遠望 湯島天神の鷽 >>