Tweet

生協カタログと交換




雷坊。




雷坊、おい。



ラララ☆雷!
生協カタログと交換_b0003512_12244390.jpg

生協のカタログを返しなさい。
来週の分が書けないだろうがっ。






おやびん、コレは生協カタログではない。
敗者のムシロだろう。
そしてコレは、オレにくれたはず。

どうしてもと言うなら譲らんでもないが、ここのコレ、そう、ココのコレ、
「特集」ってとこのを一列頼んでくれたら、譲らんでもないかなー、フフフフフ。

あ、はい、ペンここね♡
生協カタログと交換_b0003512_12244659.jpg

ゴツンッ!!! ☆ ←鉄拳

そこ一列頼んだら、アッサリ一万超えるわっ###





ムシロ没収!
生協カタログと交換_b0003512_12245999.jpg

・・・・77の「北海ひらきホッケ」だけにしとけばよかった。。。
シクシクシクシクシクシクシクシクシク。。。



ん!? 「北海ししゃも オス」!? オスだけ!?
初めて見たっ(゚ロ゚;)

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-02-05 12:55 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

Commented by anatatoyu at 2015-02-05 13:04
(爆笑)
シシャモのオスだけということは卵が入ってないですね。
ならコレステロールを気にする人には持ってこいですわ(笑)
しかしオスだけっては花がないですねえ。
ヤモメシシャモですかね(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-02-05 13:05
追伸
うちの今日のまかないはシシャモです。
オスかメスか見てみます(笑)
Commented by monoiri at 2015-02-05 14:02
ご無沙汰してます。北海ししゃもオスと聞いて、思わず自分とこのカタログチェックしました。残念ながらfcoopのには無かったです。(;_;)
カペリンはわかりませんが、むかわ町とかの本ししゃもでは、雄は卵に栄養取られてない分、身の旨味があるそうです!北海道物産展でお店の人が言ってありました♪
Commented by kuronekoash at 2015-02-05 14:26 x
北海ししゃも…スーパーのししゃもはししゃもにあらずとか。
生協は本物なんでしょうね?
昔、共同購入してたときカタログに子供らがあれこれ丸つけてました。
ほとんど却下でしたがねw
懐かしい…
Commented by とむくま at 2015-02-05 15:58 x
ん?特集?!
特集ってなんですか?!
千葉の生協にはないですよ!!!
Commented by とらぞー at 2015-02-06 08:23 x
眠そうな雷ちゃんがかわいいですよ。
そっとペンを差し出すところが、また憎い。

お茶と団子を添えて、緋毛氈でも敷いてもらうか。
Commented by hiroko_wada at 2015-02-06 18:37
*anatatoyuさん
ヤモメシシャモwww
なんという切ない響きwww
ただでさえ干されてやせ細ったシシャモが、波間を漂うのを想像してふいちゃいましたよ!
Commented by hiroko_wada at 2015-02-06 18:40
*monoiriさん
おおっ、monoiriさんっ!
そろそろ博多移動でそのへんをウロウロ物色しに参っております。
突然背後から肩をガッシリつかむかもよ、フフフフフ。

本シシャモ、黒riderがお土産でくれたことがあるのですが、あれはもう超絶旨いですな!
我ながらバカみたいに、ずーっとカジカジカジカジ齧ってましたよw
Commented by hiroko_wada at 2015-02-06 18:42
*kuronekoashさん
北海道特集のは本物でしょうが、普段のシシャモは違うやつです。
ああ・・・買えば良かったか・・・しかし雷坊の策に乗りたくは無いwww
Commented by hiroko_wada at 2015-02-06 18:44
*とむくまさん
確認したんですかwww

たまーにこういうの別紙で入りませんか?
北海道特集とか、大分県産品とか、こっちのはよく入るんですよー。
片っ端から頼みたくなっていかんね、あれw
Commented by hiroko_wada at 2015-02-06 18:46
*とらぞーさん
肉球でにぎって、ずいっ、ずいっとこっちに差し出してくるんですよ・・・ろくでなしめ・・・。

>お茶と団子を添えて、緋毛氈でも敷いてもらうか。
敗者の庵の前でそれやったら、風情がありますなw

<< モザイク 阿蘇遠望 >>