Tweet

呼ばれて釣られて





b0003512_1541932.jpg

ジャジャジャジャーン!







ちなみにランプの精と違って、願いは一切叶えてくれません。
b0003512_15411259.jpg

せちがらい・・・。



あー、ハイハイ、振ります振ります、振りますったら。
願いを聞くどころか、人使いが荒いよまったく・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-02-09 15:46 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24112361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2015-02-09 17:35 x
凄いジャンプ!全身ばね!!
そして、魔法使いでなく、人使い(=^ェ^=)
かっこいい〜!!
Commented by gonchan at 2015-02-09 18:47 x
あー、そのかわいい妖精さんはドビンかなんか擦ると出て来るんですかねー♪
いいなーいいなー(≧∀≦)
Commented by yuze_no_shiro at 2015-02-09 19:48
いつもこんなに大暴れなのに。障子が無事なのが
素晴らしいです!
dale-akutagawa
Commented by golf5club at 2015-02-09 22:09
おー、飛んでる飛んでる!
芹ちゃん大魔王~
これだけ飛んでくれると、見ていても気持良いですね。
Commented by とらぞー at 2015-02-10 08:25 x
これだけ飛ぶと、見てて気持ちがいいですね~。
重力なんて感じてないみたいだ。

Commented by hiroko_wada at 2015-02-10 16:54
*ねこ宅Bさん
新しいじゃらしの威力はスバラシイです。
姐さんのヒヨコ玉以来か、この食いつきはw
Commented by hiroko_wada at 2015-02-10 16:56
* gonchanさん
ぶはははははははははははははははwww
土瓶www
今度土瓶置いて撮ってみようwww
Commented by hiroko_wada at 2015-02-10 16:58
* yuze_no_shiroさん
いやー、紙の部分はプラスチック障子に変えてからほぼ無敵になりましたが、枠のとこは結構こじ開けられるので角がなくなってるんですよw
ちなみにプラスチック障子、一番に穴開けたのは私が振ったねこじゃらしでした。。。
ううう;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-02-10 16:59
*golf5clubさん
大抵このくらいの年になると、ちょっと落ち着いてきて飛ばなくなるんですけどねえ・・・。
芹、いつまでも若々しい・・・というか、単純なんでしょうねw
Commented by hiroko_wada at 2015-02-10 17:01
*とらぞーさん
雷坊の若い頃とかホントにそんな感じでしたねえ。
滞空時間が長いというか。
ちなみにこうやって体力使わせておかないと、夜になって雷坊がオヤジ狩りに遭うんですw

<< さささささ;;; モザイク >>