Tweet

かかった・・・




まだ体力回復してないので、ゆっくりとネコジャラシを振っていたところ・・・・
b0003512_1331156.jpg

・・・・どうやら退屈すぎて、催眠にかかったらしい・・・。


どどど、どうしよう、

なんて吹き込もう、何も考えてなかったっ。

あああああ、何にするかなっ♪ 



と、そこへ、



ドドドドドドドーーーー!!!!
b0003512_1335329.jpg

ビクッ!!! (覚醒


ぎゃーーーーー!!!
雷坊のバカタレーーーーー!!!

空気読めよっ(涙涙涙



「oiさんがrider家のふじこちゃんとまだ続いている」とか言ってみればよかった。
惜しい・・・・実に惜しい・・・・雷坊のばかちん。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-02-18 13:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24147403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zao480 at 2015-02-18 16:32
たしかに、かかっている!! (@_@)

疑り深いニャンコと思われるのですが、催眠術にかかる猫なんて、世界初?!
Commented by とらぞー at 2015-02-19 21:28 x
おおおー!
お見事!

芹嬢のアイスブルーの瞳に乾杯▽\(^^ )
Commented by hiroko_wada at 2015-02-20 13:02
*zao480さん
雷坊のおかげで操り損ねたので、さっきから時々試してるんですがね・・・
やっぱ二度目は騙されんwww
Commented by hiroko_wada at 2015-02-20 13:02
*とらぞーさん
再度挑戦してるんですが、かかってくれなくなりましたw
おかげで視線がますます冷たいよw

<< 雪解け ガブリシャス >>