Tweet

籠城



b0003512_14174885.jpg

monoiriさんからいただいた猫テントから、雷坊が出てきません。








b0003512_14175613.jpg

気に入りすぎて、もうほぼ籠城に近い今日この頃。






でもそのくせ遊びには参加したいらしく、
テントに向かってネコジャラシ振ってくれと要求するので、
b0003512_1418681.jpg

なんかね・・・





なんかこれはアレな感じですよ・・・・
九州の人間にはアコガレのあの・・・・
b0003512_1418255.jpg

ワカサギの穴釣り。




ああ・・・
なんで釣れるのは雷坊なんだろう・・・・

釣ったその場でテンプラにできたらなあ・・・・
b0003512_1418930.jpg

ジュルルルル。。。



サントリーの「春はあげもの」ってコピーが、頭から離れません・・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-02-23 14:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24166862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2015-02-23 15:52 x
あっ!
雷君、専用の別荘ができて よかったね~^∀^

満足そうな顔してますね!
Commented by とらぞー at 2015-02-23 18:18 x
よかったねえ!雷ちゃん!

Commented by monoiri at 2015-02-23 18:27
それだけ気に入ってもらえれば猫テントも本望でしょう!
あ、もしかして雷君好みの50代ドンピシャ熟女臭が良かったのかしら?
Commented at 2015-02-23 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2015-02-24 13:29
*琴子さん
今ふと廊下を見たら、また入ってますよw
幸せそうにw
Commented by hiroko_wada at 2015-02-24 13:30
*とらぞーさん
一体どういう魔力なんでしょうねえ、コレw
Commented by hiroko_wada at 2015-02-24 13:31
*monoiriさん
今まさに入ってますよw 
ほんとにありがとうー!
また敗者の庵を作らねばならんかと、ダンボール貯めてるとこでしたwww
Commented by hiroko_wada at 2015-02-24 13:32
*おちゅさん
雷坊っていつまでたっても子供な感じですからねえ・・・
もういいオッサンのはずなんですけどw

>コツメカワウソ
確かにwww

<< 宇部興産 宇部地区工場群 春ねえ・・・ >>