Tweet

月刊公論 三月号に採用されました




二年前に撮ったやつだったか・・・

ツクシの写真、芽吹きの季節が、月刊公論さんの三月号に採用されました。

こんなすっとぼけた猫まみれなとこの過去写真から、わざわざ見つけていただき、
ありがとうございましたー!



声をかけてくださった編集の方のおうちには、17歳の猫が居られるらしい。
介護は大変だろうけど、健康で長生きしてくれますように~(祈

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-02-25 11:30 | 賞やら掲載やら | Trackback | Comments(5)

Commented by anatatoyu at 2015-02-25 11:40
イイネボタン、無くなったんですね。
残念。。
Commented by hiroko_wada at 2015-02-25 12:12
* anatatoyuさん
おおっ、すみません、いつもありがとうございます!
この小さいボタンのとこ、なぜか表示が出たり出なかったりなのです。
私のブラウザだけなのかなあ;;; ちょっと設定見直してみます;;;
もしご面倒でなければ、青いバナーのイリコのお布施の方を押してやってくださいまし~。
Commented by とらぞー at 2015-02-25 19:51 x
私も耳鳴り倍増中でございまする゚(゚´Д`゚)゚
聞こえないフリをするのも手段だけどね。

河川敷の南の斜面は、ツクシが生えまくっているだろうなぁ。

Commented by hiroko_wada at 2015-02-26 12:06
*とらぞーさん
ツクシって探すと見つからんのに、あるとこにはミッシリ密集してはえてますなあ・・・。
林の中で膝丈に伸びたつくしの集団を見たときは、同じ物とは分かりませんでしたw
Commented by toritai2012 at 2015-03-04 08:53
印税・・・入りますか?(笑)

<< 罠 宇部興産 宇部地区工場群 >>