Tweet




麦が寝ている籠をまたいで、
罠_b0003512_11312943.jpg

わざとネコジャラシを振ってみる。








罠_b0003512_11313118.jpg

ホレ。









罠_b0003512_11313382.jpg

ホレホレ。







シャーーー###
罠_b0003512_11313570.jpg









罠だと分かっていても、手を出さずにはいられないのだな、フフフフフ。
罠_b0003512_11313930.jpg

怒られてやんの、ヒッヒッヒッヒッヒッ♪




と、せせら笑っていたら、小さな音で芹が



チッ!
罠_b0003512_11315543.jpg

舌打ちしたっ(゚ロ゚;)!?

姐さんの専売特許かと思ったら、芹までも!?

ってか、猫二匹に舌打ちされる私は一体www



でも、イタズラは楽しくてやめられませんな。
罠_b0003512_11474727.jpg

さあ雷坊、次の生贄はおまえだぞ~、ハハハハハハ♪



本日もまた、悲鳴と怒号と走行音で騒がしい、
罠に満ち満ちた昼下がりナリ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-02-25 11:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 琴子 at 2015-02-25 16:44 x
姐さんの「チッ」は傑作でしたが
芹チャンもなかなかですね

麦チャンに怒られてる時の
芹チャン、首が…
恐いとそうなるよね~(^^;)

雷君編は…
なんか想像できちゃいます
Commented by おちゅ at 2015-02-25 18:53 x
怒られても舌出して反省してなさそうですね。
今時の若モノなのかしら?
wadaさん家のにゃんこさま達はみんな表情豊かですね。
雷坊もだし久々見た姐さんも。
あの腕をにぎにぎしたい。
Commented by とらぞー at 2015-02-25 19:47 x
芹嬢!

舌ー!
Commented by しゃな at 2015-02-25 23:20 x
ねこって。舌打ちするの!?
知らなかった・・・
しかし、芹ちゃん。
うん 反省してないね(w
Commented by hiroko_wada at 2015-02-26 12:07
*琴子さん
いやいや、怖がってない怖がってない、舌出してるんですよ、コッソリとw
もはや芹にかなう者などいないのですw
Commented by hiroko_wada at 2015-02-26 12:10
*おちゅさん
見たときは「テヘペロかよ!?」と思わずツッコミみしました。

姐さんの太短い足は握り心地が良かったですねえ。。。
雷坊も太短い系なのですが、いかがですか、握手会開いてますよ時々w
Commented by hiroko_wada at 2015-02-26 12:11
*とらぞーさん
ウッカリおちょくって出してしまったのか、
あるいはかわいこぶって「テヘペロ」なのか、
キャバ嬢恐るべしデス・・・・
Commented by hiroko_wada at 2015-02-26 12:12
*しゃなさん
するんですよ・・・ってか二匹からそんなことされる私は一体;;;
なめられている・・・絶対www

<< サクランボ咲いた 月刊公論 三月号に採用されました >>