Tweet

漬物石の逆襲




先日、蜂窩織炎でうんうんうなって寝ていたとき、
40度近くで三日も四日もほぼ昏睡していたので、にゃろうどもにいいように暖房に使われ、
ただいま右膝関節と右肩が抜け気味です・・・とてつもなくイタイよう・・・(´;ω;`)

地味に効いて来るよねえ・・・逆関節・・・
3.5キロ、4.5キロ、6.5キロ・・・・
ううう;;;


そんな呪いの真っ最中、熱でぼーっとなった頭に、ふと一つの疑問が。





猫の鼻の頭のとこ、
毛の生え際ってどうなってたっけ???




なんでこんなことをいきなり疑問に思ったのか、今となっては自分でも分からない。
分からんけど、どうやらその時に撮ったらしい写真が、ルミックスから出てきました。
(なぜ40度もあって、こんなくだらないものを撮る為にカメラ握っていたのだ、自分よ・・・。)

それがコレ。
b0003512_12465260.jpg

・・・・・・。

どうやら胸の上に乗っていたのは芹らしい・・・・・。

ふーん・・・
オレンジ色のプロミスのマーク・・・姐さんと一緒か。

ほぼベージュと白だと思ってたけど、鼻の頭はオレンジなんだなー。
b0003512_12485965.jpg

って、目を覚ましやがったなコノヤロウ。



死んでると思っていい気になって胸の上に乗ってるんじゃないっ。

苦しいだろうがっ。

重いんだよっ、退けっ。



・・・・等々思ったことを、今なんとなく思い出してきた・・・
そしてどうやら、この後何か禁句を口走ったらしい。



多分・・・



この漬物石がっ### とかなんとか・・・;;;
b0003512_12521687.jpg

ギラリ###



・・・・・・。



逆関節きめられてたのは、どうやら偶然ではないようで・・・。

熱出てたんだよ・・・
記憶がないほど高かったんだよ・・・
多少の失言は許せよ・・・狭量な(アッ

もう黙っていよう。
そうしよう。
コソコソコソ・・・・



右膝のサイドで踏み切って飛ばれたり、着地されたり、あれはわざとだったらしい・・・。
激痛だけど、やっとちょっと歩けるようになってきた・・・トホホホホ。。。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-02-27 13:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24183446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2015-02-27 13:42 x
猫ってわかっていろいろやりますよね。
いやがらせ!

くれぐれもご無理なされないように。
Commented by おちゅ at 2015-02-27 18:53 x
猫の鼻の毛の生え際って不思議ですよね。犬もか。。
あそこの手触り好きでよくこしょこしょしてます。

本当に芹っちょよくわかってますね。
小さい時に大病してとても賢くなったのかもしれないですね。
今後も何をしてくれるのかオソロシイけど期待してます。
Commented by hiroko_wada at 2015-02-28 10:34
*kuronekoashさん
特に芹はいやがらせの引き出しが多いような気がするのです・・・。
今日は飯の催促を無視してふとんにこもっていたら、シリを顔の3㎝前に持ってきて座るのですよ・・・。
それでも無視していたら、今度は2cmの位置に顔持ってきて、半眼で睨み続ける・・・。
オソロシイ女です・・・。

<< 軍艦島 サクランボ咲いた >>