Tweet

老いてはますます壮んなるべし・・・




以前は日中に一時間ずつの散歩を三回欠かさなかった麦も、
b0003512_1761281.jpg

寄る年波か、すっかり寝てばかりに・・・・



よしよし、おまへもババアになったんだな。
撮れたためしのない、打撃音しか聞き取れな雷坊への秒間5発のパンチも、
結局私の負けで撮れずじまいだったな。



と、熟睡する麦を眺めながら、
まだまだ全盛期の芹を相手にネコジャラシつつ、

oiさんをワイシャツごと暖簾のように引き裂いて血まみれにした事とか、
雷坊の脳天にハゲを作ったこととか、
二階の内壁を外壁寸前まで掘り進んだこととか、

アレとかコレとか過去の悪行を回想していたら、イキナリ・・・・



ピギャオアオワーーー!!!
b0003512_1761570.jpg

ヒイッ(゚ロ゚;)







ビヤッビャーーー!!!
b0003512_173239.jpg









ピ☆ギャワギャッ! 
b0003512_1732612.jpg

シャーーーーー!!!






・・・・・。





婆さん呼ばわりが癇に障ったらしい・・・・

雷坊、芹、oiさん、
引き続き、穴持たずのツキノワグマには注意せよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



猟友会(ネコジャラシ要員)より業務連絡。
件の老ツキノワグマ、只今爪切り拒否にて攻撃力増大中。 要注意~。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-03-03 17:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24199857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2015-03-03 19:22 x

ごめん…|д゚) 逃げるわ。
爪は吸入麻酔で朦朧とさせて切ったら?
(獣医師に怒られそうだな~)

当家も、チビが来てからオモチャ遊びが再燃し
ゆっくり寝られなくなりました…_| ̄|○

お姉さんらぁ、ご飯時しか動かなかったのに~。
Commented by 琴子 at 2015-03-04 05:26 x
麦チャン
元気が一番!
いつまでも若々しくいてね♪

後ろ姿の芹チャン
正面から見たら
冷めた目をしてるのでしょう きっと…
Commented by kuronekoash at 2015-03-04 11:09 x
あ〜芹ちゃんの冷静な背中が…

麦ちゃんはスイッチが入ったらますます危険と_φ( ̄ー ̄ )メモ
Commented by hiroko_wada at 2015-03-04 14:30
*とらぞーさん
いつもならおだてあげつつコッソリ切れるんですけどねえ・・・
なんかここ数日機嫌が悪くて、ツキノワグマ状態なのですよ・・・。

>チビが来てからオモチャ遊びが再燃し
ゆっくり寝られなくなりました…_| ̄|○
うっへっへっへっへ♪
なかまなかまっWWW
Commented by hiroko_wada at 2015-03-04 14:31
*琴子さん
>正面から見たら冷めた目をしてる
実は正面に回って確認したんですよw
いやー、実に冷たい目をしてましたwww
Commented by hiroko_wada at 2015-03-04 14:32
* kuronekoashさん
「始まった・・・」と言いたげな背中ですよね、フフフフフ。

<< 春の準備 豊後梅 >>