Tweet

モフりこみたい・・・




昨日まで、日中暖房はほぼいらなかった・・・・・

なのにいきなりの、寒の戻り;;;

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い;;;;;
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い;;;;;
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い;;;;;




ああ・・・あれ温そう・・・・



あの隙間に・・・



あの谷間に・・・



モフりこみたいいいいい!!!
b0003512_11331229.jpg

ガブッ!!!   ギャッ!!! ←冷たい手を突っ込んで噛まれた・・・



・・・・フン;;;

いいもん、物件はあと二つあるもん;;;

麦~~~♡
雷坊~~~♡
ちょっとおいで~~~~♡



トタタタタタタタタタタターーーーーッ、トンッ! ←もちろん忠猫雷坊。
ぐるるんっ♡ ニャッ!? ウナアアアアアーーーー!!!               ウヘヘヘヘ(´◉◞౪◟◉)

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-03-10 11:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24226183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2015-03-10 14:15 x
たしかに冷えましたなぁ〜{(-_-)}
日曜日の暖かさはなんやったんや?
月曜日の雨からの今朝の吹雪って…

温度差で体もちません(T_T)

ご自愛くださいね。
Commented by zao480 at 2015-03-10 16:47
雪、ほとんど溶けたと思ったら・・・
昼過ぎから吹雪です(-.-) (゜Д゜)

でも昨夜の土砂降りが雪じゃなくて良かった。アレが雪だったらまた今年も積雪150センチ(>_<)

さきほど爪切りついでにもふろうと思ったらもふきなこに逃げられました。

↓ 梅って、ちょっと小ばかにしていたのですが(スマヌ)
きれいですねぇ。

キジトラメスって気が強いのかしら? 今頃気づきましたが、姐さんって我が家の亡きボス婆ネネ様にそっくり。なんか騒いでるナァと思ったら、全力で野良犬3匹追っかけてたりしました。
Commented by とらぞー at 2015-03-10 20:58 x
曇り雨薄日ミゾレ雪風びゅーびゅー なんでもアリの日でした。

当家の黒いのはカイロ並に温くて
「ちょっと!そこの!」と雑に呼ばれて
ヘラヘラ寄ってきたところを拉致られ
私をぬっくぬっくにしてくれます♡

そのぶん食うんだよな~。
もちろん出るブツも多し。

明日も冷えるそうです。
よっしゃ!たくさん食え!
Commented by てるすけ at 2015-03-10 21:53 x
吹雪きよ吹雪き。なんじゃこりゃ。

我が家は猫も人もストーブの前からはなれられましぇん。w
Commented by おちゅ at 2015-03-11 11:34 x
いつまで出かける時に湯たんぽ3つ仕込まないといけないんやとお空に問いかけてしまいました。
細マッチョな芹っちょじゃ温かみに欠けそうですがwadaさん家は皆スレンダーでしたよね。
食事制限か何かやってはるんですか?
コップのふちこさんみたいにねこにもふりこみこさんてのもあってもよさそうですね。
Commented by hiroko_wada at 2015-03-11 15:45
* kuronekoashさん
今日もすごい風ですねえ・・・
ワタクシ昨日ふきっさらしの直線道路で、風に流されてきた幌のついた軽トラに突っ込まれかけましたよ・・・台風並みですな;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-03-11 15:48
*zao480さん
うっ;;; zao480さんちはさもあらん;;;
って150㎝の雪ってなんだwww 

姐さんはそもそも穏やかなヒトなんですが、無礼者は許しませんでした。
あれで気が強かったら、雷坊は頭がもげるくらいじゃ済んでなかったかもですねw
Commented by hiroko_wada at 2015-03-11 15:50
*とらぞーさん
>「ちょっと!そこの!」
ぶははははははははははははははははwww
そんな呼び方で分かるなんてwww
ちょっと雷坊で試してみよう・・・・
って来たww来ましたよwww
ちなみに呼び名は「おい、そこの鉄砲玉。」でしたwww
Commented by hiroko_wada at 2015-03-11 15:52
*てるすけさん
ナヌ!? 阿蘇積もったんですか!?
ああああ、スタッドレスもう脱いじゃったようううう!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-03-11 15:56
*おちゅさん
食事制限・・・・いや、朝晩カップで計量はするものの、雷坊は小食で残し、芹は食べてる途中で残りが一番多い皿を渡り歩くし、麦はみんなが去った後に残ってるのを総ざらえして行くしで、結局管理できてませんwww

ただ、麦は散歩が趣味で朝晩一時間ずつ決まったコースをウォーキング。
芹はハードなネコジャラシを要求。
雷坊は芹によってオヤジ狩りの的となって走ってますね・・・。
太らないのは多分それだな・・・。

<< 寒い日だったねえ・・・ 梅林散歩 >>