Tweet

ナマアクビの午後





b0003512_1244913.jpg

ぐほあーーーーーー!!! クワッ。








プスー。。。
b0003512_1244575.jpg

今日は全員、ナマアクビの日。



うつる・・・・あくびってうつる・・・・・・
ふあああぁぁあ~~~・・・あぐっΣ(゚口゚;) ←顎がゴキッ!と鳴った;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-03-12 12:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24234142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2015-03-12 15:53
つられてアクビしそう(^^♪
こんな写真撮ってみたい!
Commented by おちゅ at 2015-03-13 14:38 x
雷坊のチャーミングなところは顔だけじゃなくて
その姿形全てがかわいいのね。
毛流れを全体的に逆向きにしたいです。
Commented by ねこ宅B at 2015-03-13 17:27 x
お題目を、ナマクビに見間違いました。^^;
暖かくなったり、寒さ戻ったり、
お身体大切に(=^ェ^=)
縁側羨ましい!!です。
Commented by とらぞー at 2015-03-15 08:36 x
新しい部屋をもらったんかい?
そりゃあ気もゆるむよねぇ。

私も雷ちゃんの隣で転がりたい~。

Commented by at 2015-03-22 16:59 x
だいじょうぶ?
Commented by hiroko_wada at 2015-03-24 12:44
*canomamaさん
縁側ってなんでこんなにあくびがでるんでしょうねえ・・・
瞬時に眠りに・・・・ぐう。。。
Commented by hiroko_wada at 2015-03-24 12:45
*おちゅさん
ぶははははははWWW
雷坊を逆なでするととてつもない文句を言ってきますよw
静電気ためやすくてねー、フフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2015-03-24 12:46
*ねこ宅Bさん
たまに首塚が出てきたりしますからね、無理もないwww
Commented by hiroko_wada at 2015-03-24 12:46
*とらぞーさん
毎日午後からはこの中でウットリしとります。
あ、今も入ってるw
Commented by hiroko_wada at 2015-03-24 12:47
*婆さん
いや・・・ちょっと大丈夫じゃありませんでした;;;
いや、今もかっ;;;

<< 猫重石 寒い日だったねえ・・・ >>