Tweet

猫重石




のけ、麦・・・・

息が吸えな・・・・ぐぐ・・・・
b0003512_11212716.jpg

・・・・シヌ;;;



ご無沙汰いたしておりまする。。。
ちょっと蜂窩織炎をしくじりました・・・。

いつものごとくモーレツな悪寒が深夜にきたものの、
たまたま長風呂に入ってそのまま寝ていたので、ある程度体温があったので悪寒を乗り切れたのと、
足に症状が出ていないのとで、こんな時間に病院ってのも迷惑だろうしな・・・と、
熱が9度6分に上がってきても、そのまま無理矢理眠ってしまいました。

朝になって熱は8度7分。

蜂窩織炎なら抗生剤の点滴を受けない限り、ずーっと40度近いので、
足にも異変は無いし、これはきっと春先のいつもの熱なんだなーと、
8度台はわりと平気な私はフツーにウロウロ。
ご飯ももりもり。


が、


夕方になって突然、右足まっかっか!!!




え゛っ;;; 

悪寒来てから何時間経ったっ!?

えーと・・・じゅ・・・13時間!!!







ギャーーーーー!!!
ヤベーーーシヌーーーー!!!






ダッシュで病院に行くも、時既に遅し。

それから三日間、高熱と足の痛みで眠れず七転八倒・・・
痛くてぐねぐねのた打ち回ってねじれていたので、ギックリ腰併発・・・
地獄を見たっす・・・・





そしてその地獄の最中、
更に追い討ちをかけやがったヤツが二名おりましてね。




ただでさえ足が腫れてるのにギックリ腰になって、靴下が履けず、
モガモガもがいて無駄に体力を消耗。

起き上がる気力もなくなり、ソファーに転がったまま、
最後の手段でoiさんに「靴下はかしてくれ~;;;」と頼んだところ、
突如、








ニャハハハハハハハハハハハーーー☆☆☆
 ↑
上機嫌で甲高くなっている




しかも、つま先を微妙に余らせたり、かかとを微妙にずらしたり、
絶妙にストレスのたまる履き方をさせてニヤニヤしている・・・・

前日には静岡出張が早朝出の深夜帰りでタクシーが捕まえづらく、
この体調を押して送迎をしてやったというのに、この仕打ち。

プチ切れて、最後の力を振り絞って、転がったまま蹴りを入れてやりました。




そして、蹴りを放った大ダメージからようやくいくらか回復し、
PCの前に座れるようになった二日後、たまったメールをチェックしていたところ、
スカイプに黒riderからのメッセージを発見。

「お見舞い」などという釣り文句でいつもひどい目に遭っているので、
普段なら引っかからないところが、メールチェックをしていた流れでついうっかりアドレスクリック。


爆死。







二人とも、覚えているがいい・・・。
この借りは必ず倍にしてかえす。




ということで雷坊、もうしばらくそのままセルフで遊んでくれ。
b0003512_12212183.jpg

えー振ってくり~。。。
おやびん振ってくり~。。。


ムリwww 
おやびんは今ココから立てるかどうかすら怪しいwww

恨むなら、oiさんと黒riderを恨めっ。



ぐぐぐぐ;;; ノソノソゴソゴソ・・・・ ←伝い歩き中・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-03-23 12:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24275765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2015-03-23 18:01 x
暫く更新が無いと思ったら、案の定……
しっかり養生して、三倍返しにいたしましょう!
雷坊、おやびんを守らんかいっっ !!
Commented by ねこ宅B at 2015-03-23 18:39 x
お大事にしてください。m(_ _)m
パワー戻った際のお返し…電車の中で読まないようにします。(笑)
Commented by rider at 2015-03-23 18:40 x
ぬっ。
ぬぬぬっ。
ブログが更新されておる(爆)
いや、あれは・・ホレ・・・nico.さんのブログが面白かったからでぇぇ。
私のせいではない。

腰は長引くとイカンからな。
大事にしておくれぃ。
 
えーと、またおもろいネタがあったら送るからっっ
Commented by おちゅ at 2015-03-23 18:51 x
そんな気はでしたが、心配しておりました。
よかったです。
ゆっくり休んでください。
Commented by 琴子 at 2015-03-23 18:58 x
心配してました

でもまだ本調子ではないようですね

どうぞお大事にしてくださいね

親分の倍返し…
きっと普通の人の10倍はあると思いますので…

ご主人様、rider様、
お気をつけください
Commented by とらぞー at 2015-03-23 19:34 x
親分、毎度のおツトメご苦労さまです。
倍返しの顛末を心待ちにしております。

子猫ちゃんみたいな雷坊がかわいい~♡
Commented by zao480 at 2015-03-24 10:48
ああー、やはり御具合が悪かったのですね。足の不具合はきつい。おまけにギックリも(゜Д゜)
どうか早く治りますように。

・・・10倍返し??? ちょっと楽しみ~ (^^)/~~~

上に乗ってるけどちゃんと頭がこっち向いてるから・・・きなこはケツが顔の間近に(>_<)
Commented by hiroko_wada at 2015-03-26 15:28
*bergkatzeさん
雷坊は守るどころか邪魔ばかりですわい;;;
ドンヨリ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-03-26 15:29
*ねこ宅Bさん
不審者に思われてしまいたまへwww
責任は全て黒riderに押し付けて良し!
Commented by hiroko_wada at 2015-03-26 15:31
*どす黒rider
nico,さんのせいにすんなっwwww
このドン黒があああああ!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-03-26 15:32
*おちゅさん
ううう;;; 
我ながら今回はこたえました。。。
併発は二度としとうないっす。。。
Commented by hiroko_wada at 2015-03-26 15:34
*琴子さん
ヤツがギックリになったときには、すかさず名古屋まで走って行って、
ピンポンダッシュと家電鳴らしまくってやろうかと思っております。
そしてそ知らぬ顔で大量に水分を取らせ、利尿剤を飲ませてやるんだっ。
Commented by hiroko_wada at 2015-03-26 15:35
*とらぞーさん
お・・・オツトメになってしまっているwww
Commented by hiroko_wada at 2015-03-26 15:37
*zao480さん
ああwwwうちもシリがこっち向いてますよwww
目覚めたらシッポが顔にでろーんと乗ってるんですよ・・・
ムカついて息をふーーーーーーっ!!!てシリ穴に吹きかけると、シッポで往復ビンタがきませんか?

<< 直立不動 ナマアクビの午後 >>