Tweet

ゴマる




ギックリ腰がちょびっと楽になってきたので、久々に庭仕事。
突っ立ったままですが;;;


ヨロヨロギクシャク、油切れのアシモみたいに動く私が珍しいのか、
いつもは離れた場所で無視して過ごすゴマが、すぐ横でリラックス。
b0003512_14481164.jpg

ゴマ・・・・

もしやヨボヨボの私を心配して!?
うちのにゃろうどもはみんな容赦なく上に乗るというのにっ。

おまへいいやつだなっ(´;ω;`)
あとでオヤツにチーズ奮発しちゃる♡



チーズ!!!( ⓛ ω ⓛ *)
b0003512_14481561.jpg

のび~~~~~♡ 
     ↑
無表情極まりないですが、チビリゴマ蔵にとっては、
人前でのこのリラックスポーズが最大限のヨロコビサインです。



春の日差しの下、

一枚板のテーブルとベンチで、

旨いコーヒーで一服しつつ、

徹底して懐かないゴマを奇跡的にはべらせて、ゴマる。



和むねえ(〃ω〃)







で、






ふと気づいたら、立てなくて泣いた、昼下がり。。。



なんとか室内に戻り、匍匐前進でチーズ配達・・・・。
ぐぐぐ;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-03-26 15:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24287932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2015-03-26 15:51 x
大丈夫ですか?
ゴマちゃんも元気そうでよかった(*^^*)
無理せずお過ごしください。
ニャンズどもは、元気になったら100倍返しでw
Commented by ねこ宅B at 2015-03-26 18:34 x
お腰大丈夫…じゃないですね。お大事にm(_ _)m

ゴマちゃん、こんな姿にって事は、かなり心を許され?
入っちゃえば?ここん家、お口ほど黒くないから。
ほら、匍匐前進でも、チーズ運んでくださるやん。
Commented by ポポ at 2015-03-26 18:45 x
ヒィー、ぎっくり腰、辛いですね(泣)

病院なり鍼なり、すぐ来た方がいいと言われた事があるけれど、「どうやって行くんじゃ!」と思いました(^_^;)

でもね、一歩手前かも・・・という状態で昼休みに整体に行ったら、10分ですぐ治ったのには驚きました。
しかし、午後、2時間デスクに向かっていたら半分戻った・・・(泣)
座っているのって、こんなに腰に悪いのねと思いましたよ!

私は、ここ数年はやっていませんが、あ~やばい・・・という状態でなんとか留まっております。
Commented by bergkatze at 2015-03-26 19:50 x
まだまだ無理したらあきまへんで。
ぎっくり腰には、トレッキングポールがあると、楽でいいです。
カメラの一脚でもいいですが、まっすぐよりT型持ち手の方が、力入れやすいですよ。去年11月〜寒い間、重宝しました。
重いもんも庭仕事も、この時とばかり、oi さんを使いなはれ〜〜
Commented by てるすけ at 2015-03-26 23:56 x
うっかり座ることもできないっすねー。


でもゴマちゃんのリラックスが見れて得したな。^ - ^
Commented by hiroko_wada at 2015-03-27 13:38
* kuronekoashさん
ううwww
にゃろうへ100倍返しを実行したら、絶対また倒れますwww
芹の無尽蔵の体力がウラヤマシイ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-03-27 13:41
*ねこ宅Bさん
本日も油切れのアシモ状態でoiさんの単身赴任用意です、トホホホ;;;

ゴマのやつ、こんなにも愛想ふるのに、いまだに触らせんのですよ・・・。
どんだけチビリなんだ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2015-03-27 13:44
*ポポさん
>「どうやって行くんじゃ!」と思いました
うん、まさにwww
そんで行ったら行ったでひたすら安静するしかないと言われるんですよね。。。
必死に行ったのにそう言われて以来、病院いかなくなりましたよ・・・フフフ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-03-27 13:45
*bergkatzeさん
>重いもんも庭仕事も、この時とばかり、oi さんを使いなはれ〜〜
ところがどっこい、oiさんもギックリ予備軍というwww
Commented by hiroko_wada at 2015-03-27 13:47
*てるすけさん
そう・・・ウッカリ座ったらおしまいなのです・・・
何かすがるものを探して、ジリジリと移動していくしか;;;

<< 河津桜 直立不動 >>