Tweet

気の毒な瞬間



奥に芹、手前に雷坊。
b0003512_15283939.jpg

でも明らかに、雷坊の頭はでかく、芹の手が長い・・・・

そして猫パンチは、
芹のだけがジャストミートし続ける・・・ヨヨヨヨ。。。





b0003512_15285512.jpg

日向ぼっこでお愛想をふっていた芹に、しつこくしまくった本日。







とうとう逆鱗に触れ、本気モードでオヤジ狩りされた結果・・・・
b0003512_15285824.jpg

姐さんばりの首をつかんでの体落としをかけられ、久々に首がもげました・・・・・



しかも一枚目にあったように、
いつもは気を使ってリーチの差を利用しなかった芹に、とうとう本気の一発を食らわされ、

運悪く、カメラを持った私の目の前だった為、
色々白日の下に晒されてしまったという・・・・



雷坊・・・



ホントなんて言ったらいいか・・・・



おまへは間が悪いwww
b0003512_1529141.jpg

                                         ↑
ケンカが収まった後も、意味無く背後で飛んだり、影で待ち伏せしたり、
プレッシャーをかけ続ける芹。



雷坊8歳・・・
ヒトで言えば48か。


いくら九州男児の意地があるとは言えど、
うちの女達相手は分が悪いというのを覚えんと・・・・

・・・・・長生きできんぞ;;;



芹・・・・なんという腹黒さ・・・・・
さすがの私も、この女だけは敵に回したくない・・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-03-31 16:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24307099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonchan at 2015-03-31 19:26 x
「もうやだぁ♡オジさんったらぁ♪やめてぇ♡うぶっ」って言いながらフリフリミニスカートでブリブリしながら左脇腹えぐるようなパンチと脳天かかと落としを食らわす女子を想像しますた( ̄Д ̄)ノ

芹ちゃんいいよぉ、そのまま真っ直ぐそだってねぇ…
Commented by bergkatze at 2015-03-31 20:07 x
流石は姐さん直伝の技ですな。
雷坊、諦めろ(^^;)
hiroko おやびんの護衛だけに徹してろよ〜
Commented by canomama at 2015-03-31 22:51
最後の写真・・
こんなの撮ってみたい(^^ゞ
Commented by 琴子 at 2015-04-01 05:36 x
雷君~
頭が大きくて
腕が短い…

いいのよ~子猫みたいで可愛いよ~♪

芹チャンは
モデル体型?
ちょっと手加減してあげてねd(^-^)

脇から出てきた小梅桜もすくすく育ってるでしょうか?
楽しみです*
Commented by おちゅ at 2015-04-01 13:05 x
雷坊は女子供相手に本気出さへんだけで紳士なんやんなあ。
どんな状態であっても雷坊かわいい!!
芹っちょどこまで逞しくなっていくのやら、、、今後も楽しみだわ。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-01 14:35
* gonchan さん
ぶはははははははははははははははははははwwwwwww
なんつー想像してんですよwww
でも全く持ってその通りだwww

>そのまま真っ直ぐそだってねぇ…
これ真っ直ぐって言うんですか、gonchanさんwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-01 14:41
* bergkatzeさん
見てましたからねえ、真横でまじまじと、首がもげたり吹っ飛んでいくのをw
姐さん直伝の体落としも完璧ですが、芹の必殺技はドロップキックでしてね。
マッチョなので、そりゃーすごい威力です。
あれをなんとか撮らねばっ。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-01 14:42
*canomamaさん
逃げ足を鍛えてからにしてくださいよ。
撮るのに必死になってたら轢かれますぞw
Commented by hiroko_wada at 2015-04-01 14:44
*琴子さん
あっ、そう、小梅桜!
実は昨年出来た一塊と、また別に新たに一塊芽が出てきています。
もしかしたら木立になるかもしれません!

今日見たらピンク色になってきていたので、明日辺り一輪くらいは咲くかもですようー♪
Commented by hiroko_wada at 2015-04-01 14:46
*おちゅさん
>雷坊は女子供相手に本気出さへんだけで
・・・・そ・・・そういうことにしときましょうかw
今も負けて風呂場で悔し泣きしてますがw

<< イチゴババロア風な山 ひと雨ごとに >>