Tweet

引越し荷物キャットタワー





ジワジワと
b0003512_1353744.jpg

単身赴任荷物の用意が進む縁側。
猫どもの格好のキャットタワーと化しております。







芹よ、今のうちにoiさんに甘えておけ。
b0003512_137588.jpg

出勤前に丁寧に目やに拭いてくれるのも、あと少しだぞ~。



でも多分、ダメージはoiさんの方が五倍くらい食らうなwww

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-04-17 13:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24371220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-17 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekoash at 2015-04-17 13:51 x
えっと〜普通引っ越しの荷物は例のパンダの箱が積み重なるのでは…
やはりオーディオが優先?

oiさん、百倍つぶれちゃうかも…
Commented by おちゅ at 2015-04-17 17:29 x
普段ないところに段ボールがあるだけで
テンション上がるのにこんだけ積まれたら
さぞ楽しいでしょうね。
バリバリ爪といで穴開けたらあかんで。
oiさんいよいよなんですね、寂しくなれめすねえ、いろいろと。
Commented by 虎之介 at 2015-04-18 07:04 x
いよいよなんですね~単身赴任。
うちも夏前位から相方が単身赴任になりそうな感じです。
しかも、あの黒いお方のいらっしゃる大名古屋帝国です~♪

引っ越し・・・・結構大変ですよね。
あまりお疲れになりませんように!!
うちも多分相方ラブな猫が寂しがるだろうなと思いますが、私は一人を満喫・・・・あ、いえ・・・一人で頑張りたいと思います(爆)


Commented by とらぞー at 2015-04-18 17:39 x
oiさんと芹嬢のイチャイチャ感が伝わってきますね。
泣くなよ、oiさん!
一緒に連れてってもいいんだぞ!

当家の「アタシが寄ってくまで触んないでっ!」の問題児コムスメに
この密着感を教えこみたいです。
Commented by bergkatze at 2015-04-18 17:50 x
oi さん、次に帰って来たとき、芹たんに憶えていてもらえるかな?(⌒▽⌒)?
タニタ食堂みたいなんは無いのかな?
食生活気をつけてね〜
Commented by hiroko_wada at 2015-04-20 17:28
*鍵さん
そうか・・・今日でしたか・・・
きっと今頃は姐さんにピカピカにされて、まばゆい純白になってるはずです。
そしてきっとモチモチに肥やされていますぞ。
フフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-20 17:30
*kuronekoash さん
家電は届いたそのまんまで置いてるのと、もともとのヤツも箱取ってたのでパンダはいらんかったのです。
そして今となっては、パンダの箱じゃなくて良かった!
見るたびに思い出してイラッと蹴り入れてたら、スピーカーが壊れてしまうwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-20 17:33
*おちゅさん
寂しく・・・というか・・・
一万キロカロリーのあられを食べていても、深夜にかっぱえびせんを買いに出ても、それらを止めることができないのが恐ろしゅうございますwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-20 17:37
*虎之介さん
なんとな!? しかも大名古屋帝国ですと!?
そりゃ是非とも虎之介さんもたまに乱入して、お二人で黒い性根を叩きなおしてやってくださいwww

>私は一人を満喫
しましょう、是非とも。
スカイプに伝言入れといていただければ、いつなりと飲み会できますぞ、ウシシシシ♪
Commented by hiroko_wada at 2015-04-20 17:38
*とらぞーさん
連れて行っちゃダメですwww
一応ペット不可ですがなwww
oiさんは一人で泣くがいい!
Commented by hiroko_wada at 2015-04-20 17:40
*bergkatzeさん
多分雷坊だけが覚えていてくれる・・・はずw

なんかね、近所に既にものすごい大盛りな店を見つけたようなんですよ・・・
ヘルシーのへの字も持ち合わせとらんですよ・・・

<< 深山に鯉幟 かおるちゃん >>