Tweet

外注さんの懐柔策




本日は外注さんが受注拒否。
b0003512_1458622.jpg

自分の倍の顔をクリーニングさせられるのだからと、オヤツの横流しを要求中。







仕方なく、誰よりもでかい顔をセルフクリーニングする雷坊。
滅多に見られない光景です。
b0003512_1458955.jpg

ここんとこ、シッコテロによる異臭問題や、暖房器具としての需要減により、
下落の一途を辿る雷坊株。


うーん・・・・・
大株主の、おちゅさんと琴子さんととらぞーさんが、不憫がるからなあ・・・


しょうがない、ゼネコン側から、横流し用オヤツの増量をしてやろう。


ホレ雷坊、
芹にイリコ、持っていけ~。



雷坊にボッサボサで陰気になられると、ゼネコン側に手間がまわって来てしまう。
Win-Winでいこうじゃないか、フフフフフ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-04-27 15:27 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24410720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2015-04-27 19:55 x
((((;゚Д゚))))わ私ごときが雷坊の大株主とはっ!
恐れ多いことでございまする。

えーとー…
株主優待として、本日2枚目のカワイイ写真をば♡
毎朝そのザリザリの舌で起こしておくれ♡
芹嬢、そんなに寄りまくった目で見るんじゃないよ。
Commented by おちゅ at 2015-04-28 00:21 x
雷坊の大株主と言われたからには
株券代の煮干しをうんと送るから芹っちょお世話よろしくお願いしますよ。
さて今期の配当はいったい何かしら?楽しみだわ。
Commented by 琴子 at 2015-04-28 04:17 x
私も光栄です^∇^

芹チャン
そんな思いきりな拒否顔しないで
よろしくお願いしますね~!

心も見た目も
いつまでも子猫のような雷君LOVE*
きっと隠れ株主がいっぱいいますよ♪
Commented by bergkatze at 2015-04-28 19:31 x
一枚目、背景のせいで、芹っちょにたてがみがあるように見えた www
雷坊よ、顔ぐらい自分で洗いんしゃい。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:40
*とらぞーさん
雷坊はねー、自分の身づくろいは一切せんのですよ。
芹が小さいときにあんなにこまめに面倒見ていたのは驚きでした。
だから起こすときもザリザリなんぞしないのです。
ヤツの起こし方は、手のひらを限界までぱーっと開き、鼻の頭を肉球でムニッ!とつかむという迷惑なやり方なんですよwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:41
*おちゅさん
配当はゴッソリ取れた無駄毛ですな、ワハハハハハハハハwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:42
*琴子さん
いないいないいない、そんな奇特な人は琴子さん達だけですwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:43
*bergkatzeさん
ほんとだwww
あれは雷坊が蹴り出した敷物です。
良かれと思うものはことごとく放り出されますな;;;

<< 大分工場最後の日 ジャクリーヌデュプレ >>