Tweet

大分工場最後の日




あっ、帰ってきた。



                                     おかえりー     おかえりー  oiたんおかえりー
b0003512_11401171.jpg

単身赴任荷物の向こうで、
大分工場最後の片付けを終えて、麦畑の中をチャリで帰ってくるoiさんをお出迎え。



福岡や熊本も回ったけど、大分事業部が一番長く居たからねえ。

しかも、移動も一番後発隊になったので、全ての設備を福岡に送り出す手配と片付けをし、
本当に何も無くなった工場にポツンと残ったoiさんは、
まだフル稼働していた時に出て行った先発隊の人達より、感慨ひとしおではなかろうか・・・。

大変だったろう。
お疲れ様。




五月からは本社勤務。

モツ鍋とトンコツラーメンと明太子の地で、デリバリー天国に溺れつつ、
片やアパートでの「oiさんの孤独の底辺グルメ」も展開してくれることを期待している。

ちなみに勘違いしているようなので一つ言っとくが、









かっぱえびせん=カルシウムではないぞ。






あと、サッポロポテト=野菜じゃないぞ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-04-28 12:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24414119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2015-04-28 14:07
かっぱえびせん=カルシウム

wwwww

「独り飯ページ」に載るサラダが今から楽しみでもあり。。。


こうやって、サンニン揃ってお迎えをしてくれるんだね。
さぞかし、疲れも癒されるだろうな。

がらんとした工場で、最後の荷物を見送るoiさんの姿を想像しちゃった。
誰よりも、色々なことが走馬灯のように駆け巡ったんだろうなぁ。
oiさん、本当にお疲れ様でした。
Commented by kuronekoash at 2015-04-28 15:32 x
じゃがりこ+お湯=ポテサラw

oiさん、おつかれさまでした。
新転地でのびのびお過ごしください。
毎休みごとに帰ってくるのかな?
Commented by おちゅ at 2015-04-28 16:23 x
oiさんお疲れ様でした。
できるoiさんなら大丈夫とは思いますが、休み明けは新しい環境で大変とは思うのでゆっくりしてくださいね。

ただ食事の方は、高コレステロール、高脂肪、高タンパク、「孤独の3高グルメ」ともなりそうですね。
おいしいと思うものには気をつけてくださいね。

写真だと雷坊は小さく見えるんですけど、大きいのね、やっぱり男の子なのね。
Commented by bergkatze at 2015-04-28 19:28 x
あら、いつの間にか、網戸ではなく檻(ネット)がついている(爆)
oi さん、お疲れさま。そして、福岡へいらっしゃいませ。
ひょっとして、リサーチしたのは「●岩家」かな? あそこならマヨたっぷりだよなぁ
雷坊、hiroko おやびんを頼んだぞ〜〜
Commented at 2015-04-29 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらぞー at 2015-04-29 09:50 x
oiさん お帰りなさいませ。

最後の荷物を見送るのって、想像しただけでもちょっと胸がつまるものがありますね。
とりあえずお疲れさまでした。
アイスブルーの瞳の彼女に癒してもらってください。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:44
*たこぷーさん
大マシで言ってますからね、これ。
一体どんな食生活になるのやらwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:46
*kuronekoashさん
ポテサラwww
一人のときやってみよう・・・。

週末は帰ってきますよー、芹に会いにwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:49
*おちゅさん
>できるoiさん
えっ???? おちゅさん、どこまで寛大な人だ・・・。

あ、雷坊はこれだとフツーに見えますが、実際は麦よりけっこう小さいですよ。
麦6キロ、雷坊4キロ。
でかいのは態度だけ~。
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:50
*bergkatze さん
麦がゴマ蔵と話してて、網戸を伸ばしてしまうんですよう。
仕方なくフェンスを置いてますが、邪魔臭いw
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:53
*鍵さん
なんとw引越しの際にそんなものがw
蛇って意外と中にも入ってますよね・・・昔博物館で館長室にマムシが出てねー、内線で助けてって呼ばれて行ったら、館長が机の上に上って半泣きでしたwww

>かっぱえびせん
ウミネコなんかに撒いてるのみたら、oiさん船から飛び立ってでも奪うwww
Commented by hiroko_wada at 2015-04-29 11:54
*とらぞーさん
芹はなんとなく異変に気づいてるようですねえ。
oiさんが室内ウロウロしてると、後追いしてましたよ。
まあでもドライな女ですからねwww
Commented by てるすけ at 2015-04-30 00:25 x
福岡かー。むふ。(= ̄ ρ ̄=) .
Commented by hiroko_wada at 2015-04-30 09:48
*てるすけさん
おっ、てるすけさんだっ。
気温の上下が激しいから、体調お気をつけなさいましよ。
夕べはすごかったもんねえ;;;

<< もう遅い 外注さんの懐柔策 >>