Tweet

もーちょっと待て




引越し荷物がまとまってきて、
ジワリジワリと遊びのスペースを圧迫。
b0003512_8445624.jpg

ネコジャラシもコンパクトに振らざるを得ず、







モゴモゴ、ゴソゴソ。
b0003512_8445935.jpg

不満顔。







荷物が邪魔だけど、これが無くなったらoiさんも居なくなるぞ。
b0003512_845287.jpg

むむぅ。。。



暢気な麦と雷坊とは違い、芹だけはなんとなく分かっている。
今のうちに、狭い廊下で遊んでもらえ~。



寝てるoiさんの頭に、コッソリひっついて寝ているのを夕べ発見。
いつもは一緒に寝ないくせに、居なくなるのはイヤらしい。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-05-01 11:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24421408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2015-05-01 17:20 x
1枚目が熱唱しているように見えます。
芹っちょしおらしいところもあるのね。
oiさんがまたメロメロですね。

Commented by とらぞー at 2015-05-01 18:19 x
>いつもは一緒に寝ないくせに
かわええじゃないか!乙女じゃないかっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで、こっそりと箱に入れてしまえ。
「麦ちゃんの…」で、こっそりと下宿までいった話があったっけなぁ。

あぁ…年齢がばれる~。
Commented by 琴子 at 2015-05-01 18:55 x
芹チャン
切ないね

ドラえもんの
スモールライトで手のひらサイズに、
そして24時間ポケットの中から応援!
Commented by 藏ゆ at 2015-05-02 10:26 x
そーやってoiさんをさらにメロメロにして、
引っ越し後のダメージ倍増計画だなッ、芹嬢。
お、おそろしい子。。。
Commented by ねこ宅B at 2015-05-02 15:59 x
oiさんの方が寂しくて、帰ってみえそう。(>_<)
ねこねこって、不思議ですね。
ちゃんと分かる。人間も見習わなくちゃ!
探すかな?
お引越し後の最初の帰宅が、いろんな意味で楽しみです。ふふ(^_-)
Commented by hiroko_wada at 2015-05-08 13:22
*おちゅさん
新居には芹のカレンダーをかけておりましたよ。
しかもわざわざ可愛いフックを買ってきてましたwww
Commented by hiroko_wada at 2015-05-08 13:23
*とらぞーさん
>乙女じゃないかっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
ふっ、それが計算で無いとは言い切れないぞっwww
Commented by hiroko_wada at 2015-05-08 13:24
*琴子さん
そんなことしてポケットに入られてたら、oiさんデレデレで仕事になりませぬwww
Commented by hiroko_wada at 2015-05-08 13:25
*蔵ゆさん
哀れでしたよ、引越しとソフトボールで二日空けたら、冷たい目で見てましたからね。
一週間たって戻ってからが楽しみですねえ、ヒヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2015-05-08 13:26
*ねこ宅Bさん
いやいやいやいや。
私はアレは作戦だと思いますよ、フフフフフ。

<< 花を見上げる幸せ なぜ置いた >>