Tweet

なぜそこにいるw




b0003512_1236225.jpg

とうっ!!!!







引越し荷物が無くなって広々した縁側で、
b0003512_12353941.jpg

本日は大ハッスルのにゃろうど・・・・







・・・・おや???
b0003512_12352737.jpg

・・・・麦??? 

麦ーーーー???

どうした、ねこじゃらすぞーーー?

麦ーーー???







んナーーー♪ ←かなり遠い






って・・・外???

え?
あの田んぼにいる黒いのはゴマでは?

麦?
まさかなー、ハハハハ♪

麦ーー、麦ーー?







んナーーーー♪ 

え゛っ・・・







おいwwww








おまへなんで外に居るwwww






どうやら午前中に来たK's電器さんが、
ウッカリあけっぱにしていたドアから出たらしい・・・。

「猫が居るのでドアは必ず閉めてくれ」と言っといたのに、洗濯機パンや壁を拭いて戻ると、
それはそれは豪快に開け放ってあった;;;

にゃろめ~###




正味三時間、久々の外散歩を満喫したらしい麦。
昼飯の鮭チャーハンを作る匂いに誘われて、自ら帰宅。
b0003512_12595331.jpg

まったく・・・たまたま素直に戻ったからいいようなものの、
一番捕まえにくいヤツを脱獄させおって~。

野に放たれた猫を捕獲するのは、結構重労働なんだぞK'sさんっ。
気をつけてくれたまいっ。



芹はどこが開いていようと、絶対に外に出ようとはしない。
ハゲて飢えて孤独で、死ぬ寸前だった過去には戻りたくないんだろうなあ・・・。
雷坊は豪快そうに見えるが、コンクリートの犬走りしか歩けない。
さすが、シャンプーの香りをさせたまま箱入りで拾われた男・・・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-05-08 13:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24453264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katcat2121 at 2015-05-08 15:07
脱走兵... 自らのご帰還! ご無事で なによりでございます!
イヤナニ! 実家に 日々脱走を企む お坊ちゃまが降りまして...
その上 母さまは ウルトラ級の天然なものですから
3重扉にしているのですが なにかの拍子に 抜け出すのですが
そりゃもう 大変! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
本人(猫)は 大層ご機嫌ですが 捕まえる方は... ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ!
年々交通量も激しくなるし 誘拐事件も多いし 困ったもんです!(涙)
Commented by とらぞー at 2015-05-08 18:55 x
無事のご帰還なにより。
とかいう私も、本日帰宅した際に玄関ドアの内側にびったりはりついてた
当家の嬢王さま(脱走経験数回アリ)がそろりそろりとおんもに出ようとし
面倒くさいので食べ物でつり「おうちが一番でしょ~♡」となだめすかし。
探しに行くのも面倒だけど、家庭菜園を荒らし回るであろうベジタリアンでもあるのです。 
頭さげまくる面倒なんて考えたくないわ~。

真冬のほうが「コタツ=世界のすべて」だったからラクだったかも。

Commented by おちゅ at 2015-05-08 19:28 x
遠く離れていてもちゃんと返事するなんてなんて賢い子。
いつも出てたらほどほどで帰ってくるんやろうけど
久しぶりで気候もよかったからのんびり満喫できたかな?
麦々賢いからちゃんとお家帰ってくるんやで。
Commented by hiroko_wada at 2015-05-09 14:42
*K◎さん
三重扉!? スバラシイ・・・危機管理が出来ている・・・
街中だと車とかがありますからのう・・・
探すほうも気を取られて怪我せんよう、お気をつけくださいましよっ。
Commented by hiroko_wada at 2015-05-09 14:43
*とらぞーさん
>、家庭菜園を荒らし回るであろうベジタリアンでもあるのです。
うわっ、そりゃまずいwww
二重にまずい;;; がんばれとらぞーさんっ、逃がすなっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-05-09 14:44
*おちゅさん
かなり満喫したようですよ・・・帰ってきてからゴキゲンで爆睡したままです。
そして雷坊の文句がすごいのなんのw

<< タンポポ Cause I like you >>