Tweet

刺激が足りない





b0003512_12125334.jpg

普段のハードなネコジャラシプレイのせいで・・・・







b0003512_12115924.jpg

久々に取り出したオーソドックスなネコジャラシを見ると、








b0003512_1212133.jpg

「・・・で?」


と、首を傾げられるようになりました・・・・(哀



冷たい目でスルーするなよっ(´;ω;`)
もうおまえとは遊んでやらないっ(号泣)

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-05-15 12:17 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24478834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おちゅ at 2015-05-15 14:57 x
芹っちょ相変わらず難度の高い技を決めてますね。
それを操るwadaさんのじゃらし捌きもきっと高度な技術が必要なんでしょうね。
うちのにゃろう共らはそれぞれ独立してるのか
遊んでもくれないし甘えてもくれない多少納税してくれてもいいのに、、、
Commented by ねこ宅B at 2015-05-15 16:41 x
確かに、このジャンプの後では、これで?になりますね。(笑)
うちのしましま組は、私がイマイチ気力なしで、ジャンプまで降っておらず…
少しやってあげよと、芹ちゃんのジャンプ見て思いました。
oiさんご飯も、お気に入り登録^m^ バン!を楽しみに。
Commented by ポポ at 2015-05-15 18:05 x
凄い運動神経ですねo(°∀°)o
猫だもんね~♪

と言うと、うちのメルティンは猫ではないのか・・・?

ただ今、非常にイライラする案件がありまして・・・(´д`、)
こうして、ねこあく様のブログで癒されております。
今日もありがとう<(_ _)>

旦那様も、一人飯を頑張って作られて、頭が下がります。
Commented by とらぞー at 2015-05-15 20:18 x
鈍くさーズの当家にとっては、そのありえないポーズは
じゅうぶん刺激的ですよ。

芹嬢には狩りが良いでしょう。
オヤジよりももっと俊敏で小さいヤツを放って
狩らせてみたらいかがです?
ヤリそこなっても当方は一切の責任はもちたくないです。
Commented by taco-poo at 2015-05-16 21:40
カッコイイなぁ、踊れるキャバ嬢!

うちの短足どもは、踊れんくせに思いっきし振らないとじゃれませぬ。
しかも、黒いのは狙って狙って狙ってやっと飛びついてすぐ飽きる。
ハチワレは、すぐ腹出して手だけで戯れようとする・・・٩(๑òωó๑)۶
茶色いのはひ弱だから、ほぼ興味を示さないし。
ある意味羨ましい。。。

多分、芹嬢はあれだな、おやびんの二の腕プルプルを予防しようとしてるんだわ。
うん、きっとそうに違いないwww
Commented by hiroko_wada at 2015-05-25 10:22
*おちゅさん
>遊んでもくれないし甘えてもくれない
うちも居ないときは居ないんですよ。
黒riderとスカイプしてる時にはほぼ現れませんな。
おかげでいつも四匹に囲まれているヤツから、自慢されまくって殺意を抱きますwww
Commented by hiroko_wada at 2015-05-25 10:24
*ねこ宅Bさん
確かにアレの後にこれでは不足でしょうが、それにしたって冷たいじゃないですかっ(´;ω;`)
ねこ宅さんも是非この格闘に近いネコジャラシをやってみてください。
そりゃーくたびれますぞ、フフフフフ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-05-25 10:26
*ポポさん
おおう・・どうされました;;;
ポポさんがデンキナマズ体質でないことを祈るばかり・・・
ワタクシとうとうイライラから放電に至り、PCをセーフモードに追い込みましたよwww
お気をつけください!
Commented by hiroko_wada at 2015-05-25 10:27
*とらぞーさん
ネズミ・・・ネズミはちょっと手に入りにくいですが、カベチョロなら居りますな。
が、あれはワタクシのペットゆえ、狩らせるわけにはっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-05-25 10:29
*たこぷーさん
>狙って狙って狙ってやっと飛びついてすぐ飽きる。
セミwww 一番ツライぞそれはwww
もっと遊んでやれよ、カイヌシとwww

>二の腕プルプルを予防
何の予防にも解解消にもなっとらんのがまた腹立つのさ・・・
フッ。(落涙

<< カエルの声 一週間のお献立 >>