Tweet

猫かぶり




留置所生活五日目の雷坊。

意外にも、三段ケージとハンモックをモーレツに気に入り、
心穏やかに落ち着いて生活しております。



なんなんだよ・・・

家中をおまへ仕様にキャットウォーク化した私らの苦労は、
なんだったんだよ・・・・・

そんなにそのケージがいいのかよ・・・・・



ボンビアルコンに負けた。。。
木工職人のプライドズタズタです。。。



そして、収監した時には拘置所内のチンピラのイメージだったのがすっかり落ち着いて、
運動に出してやる恩赦の時間、ほっといてもこうなった。
b0003512_1350717.jpg

                                   これはおやびん、ごきげんよう。
 





・・・・誰じゃ、おまへ(゚ロ゚;)






乱暴・横暴・雷坊とまで呼ばれていたのに、
8歳にして何か開眼したのか・・・

8歳・・・そんなに悟るような年だったろうかと確認してみたところ、
人で言うところの48歳。

ん? 48?

oiさんと同い年になったのか。
なら悟りとは程遠いな・・・
夕べもかっぱえびせんの為だけに、
深夜にスーパーに走っていってたもの、あの48歳は。

ということは・・・






猫かぶり?





・・・・どこまでかぶり遂せるか、ちょっと楽しみになってきました。
雷坊、おやびんの目は、ごまかせんぞ、フフフフフ。



夕べ深夜になって、芹がようやく自らご飯を催促。
ペラペラの太刀魚にならずに済みそうです。 
食べられるようになって良かったな、チンアナゴ。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-05-28 14:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24526310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2015-05-28 16:01 x
昨日、空ちんのマーキング(去勢してる)について病院の先生に聞いたのですが…
8歳くらいになったら落ち着くかもしれないのでマーキングも止むかも?と言われました。
8歳はそんな年齢なんですな。
でも、あくまで『かも』と強調されました。
空ちん只今5歳。おかま盛りでござります(T_T)
Commented by とらぞー at 2015-05-28 19:07 x
>家中をキャットウォーク化
そういう理由だったんですね。
誰にも邪魔されない一国一城の主の地位を手に入れた!って
思ってるんじゃないでしょうか。

芹嬢が太刀魚になる前に復調したようでなにより。
また重力を感じさせないきれいなジャンプを披露してね。
Commented by ねこ宅B at 2015-05-28 23:58 x
雷坊さん、落ち着いた、会社では、管理職のご年齢?
うちのりょうとJも、今年同じ8歳なんですが、相変わらず…
芹ちゃんのジャンプに追いつけ!と、日々走り回っております。
そして、裏返しになって、寝てますし…^^;
この差は何?と、思ってしまいます。

芹ちゃん、お腹空いたと言ってくれて、嬉しいですね。
たんと、食べて、夏に備えてね!!
Commented by おちゅ at 2015-05-29 13:17 x
雷坊、普段芹っちょに親父狩りされてるのを聞いてるとそんなに暴れん坊だとは想像できないですが、
落ち着いてよかったですね。猫を被ってるのならどうかはわかりませんが。

芹っちょ、oiさんも心配でカルシウムが必要になるらしいから早くモリモリ食べて元気に遊んでよ。
Commented by hiroko_wada at 2015-06-02 12:10
*kuronekoashさん
8歳・・・そうか・・・普通は8歳で枯れてくるもんなんですね。
雷坊は一際暑苦しいからなあ;;;
そして空ちゃん、5歳・・・あと3年がんばれっ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2015-06-02 12:11
*とらぞーさん
そう・・・そしてそれは芹のいいリハビリ施設にもなってたんですが・・・
これでも足りぬとwww
Commented by hiroko_wada at 2015-06-02 12:14
*ねこ宅Bさん
おおっ、8歳にしてまだ芹並みの走りですか?
そーりゃ元気いいw

<< 牛でいい 麦秋 >>