Tweet

立った!




クララがっ! ・・・・おっと、違った、
b0003512_1513798.jpg

芹が飛立ったwww


ご心配おかけしとりました、芹の不調ですが、
ようやっといつもの調子が戻ったようです。

やはり猫は食い気を失ったらいかんね。
芹はそもそも小さいから、すぐ紙風船のように軽くなってしまう。


さあ、芹、食い気が戻ったなら、
落ちてしまった筋肉も戻すぞ。
b0003512_15152384.jpg

おまへの背骨と骨盤はポンコツだからな。
筋肉でまかなわねば。

覚悟せよ。(ニヤリ)



でもおやびん今日はもう疲れたので、代わりにネズミを放ってやる。
うん? ああ、確かに雷坊に似てるけど、大丈夫、ネズミだから。
存分に狩れ~。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-06-04 15:25 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24551564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2015-06-04 15:39 x
芹ちょん、おめでとう*\(^o^)/*
元気が一番よw

hirokoさん、聞いて。
バカ空のヤツ、とうとう私の背中にマーキングしやがりました(T_T)
最悪です…
Commented by hiroko_wada at 2015-06-04 15:42
* kuronekoash さん
え゛っ!? 背中!?
ちょと待った、背中って、脱いだ服の背中じゃなくて、
生身の背中ですかい!?
空ちゃん、それはアナタいくらなんでもいかがなものかwww
kuronekoashびっくりしたろー;;; あうう;;;
Commented by おちゅ at 2015-06-04 16:46 x
芹っちょ、心配したよ。復調おめでとう!!
しっかり食べて体力つけてまたトリプルC的なジャンプ見せてね。
しっかしかわいい顔ね。実家のシャムミックスはなんでおもしろい顔になるんやろう?
Commented by 琴子 at 2015-06-04 18:35 x
雷君、無事?
でも、
芹チャンのリハビリの相手したら
親分に何かご褒美もらえると思うよ~
頑張ってね!!

ゴマちゃんはもうじき
1年ですか
いなくならずに
ずっといるってことは
居心地がいいのでしょうね♪

でも、
お家の中のほうが
もっと居心地がいいよ~
美魔女とかキャバ嬢とかもいるし…ね♪
頑張れゴマちゃん!!
Commented by とらぞー at 2015-06-04 19:35 x
伸びてる芹嬢は、何か、別の生物に見える…
胴が長ーい。

オヤジ狩り再開?
いいじゃん!ひきこもりケージがあるんでしょ?(笑)

まだ2歳にならない兄妹が重たい引戸を開けられるようになりまして。
今朝、布団収納用の引戸を開けられまして。
サビ柄の妹(小さいけど姉かも)はシッコテロリストでして…。
被害状況は毛布2枚と布団1枚。洗えるけど乾きにくいモノばっか。
泣けるぜ・゜・(ノД`)・゜・
Commented by hiroko_wada at 2015-06-05 13:26
*おちゅさん
ありがとうございますー!
いやもうやっとこです、ご心配おかけしました。

って、芹も変な顔してるじゃないですかw
テンパってると、さすがのキャバ嬢も顔が作れないようですw
Commented by hiroko_wada at 2015-06-05 13:28
*琴子さん
そう・・・一年経ちました・・・
まさかここまで頑固とは思わんかった・・・

もう最近ではほとんど外を出歩かず、ほぼテラスで過ごしています。
もういいじゃないかゴマ蔵w
はいろうや、家にwww
Commented by hiroko_wada at 2015-06-05 13:30
*とらぞーさん
>別の生物に見える…
チンアナゴですよ、そっくりです。

>ひきこもりケージ
モチロン引きずり出して狩らせますよ、ハハハハハハハ♪

そちらのほうが早く入梅したのでは!?
布団はやめてやってくれえええええ(T△T)
Commented by しゃな at 2015-06-05 15:37 x
芹っちょ、回復おめでとぉ~♪
いっぱい食べて体力もどそう!!!

そういえば、友人宅はマンションで
五匹の多頭飼いなんですが、
(完全室内飼い)
その中の一匹は子猫から飼っているのに
飼い主が触れるようになるまで5~6年かかったとか

撫でられるようになった時は「奇跡が!」と喜んでいましたわ。 (^^;
Commented by hiroko_wada at 2015-06-09 11:47
*しゃなさん
ありがとうございますー!
すっかりパトリオットが飛ぶ環境に戻りました。
せっかく食べた分は蓄えろよ;;;

>5-6年
マジすか・・・め・・・・めまいが;;;
でもがんばるっ(´;ω;`)

<< いいなあ・・・ 4周 >>