Tweet

真実





「フフフ。 芹がやっと寄ってきた♡」
真実_b0003512_117166.jpg

ここんとこ冷たい態度ばかりとられていたので、
芹から寄ってきてくれたのが相当嬉しかったらしいoiさん。

わざわざ抱っこして、見せびらかしに登場。
カメラも差し出し、撮影要求。




ふっ。

愚か者め・・・。

私が真実を写し撮ってやろう。




いいか、よく見ろoiさん。

芹から見た真実はこうだ。
真実_b0003512_117487.jpg

うすっぺらい愛だが、トイレ掃除と給仕係りを辞めた今、もはやこれしか残されていまい。
無くさないよう、せいぜい頑張れ。
フフフフフフフフフ。



朝は私が目覚めるまで待ってからディープなチューを雨あられと注ぎ、
夜は頭ごと抱きかかえるように顔にへばりついて添い寝され、
掃除してると愛嬌の大盤振る舞いで盛大に応援されて歩くのもままならず、
トイレに行くと常に同席させてくれと侵入される。 
芹の本気の愛情表現は嬉しいが、とてもとても暑苦しい・・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-06-09 11:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by kuronekoash at 2015-06-09 14:57 x
oiさん、変身しちょるw
前に流行った時に頑張って折ったのを息子にみせびらかしたら…
「お金で遊ばない!」
と、注意されました(T_T)

芹ちょん、現実に生きる女ね(=^x^=)
Commented by おちゅ at 2015-06-09 15:18 x
諭吉さんがターバン巻いてる!?
芹っちょオソロシイおんにゃですね。でも元気が一番だわ。
そんなに深ーい愛情表現するんですね。嬉しいけど家事するとき大変そうですね。
ゴマちゃん、シャー!!言わなくなったんですか?説得してみるもんですね。そのまま家の中へも遠からじかしら。
説教の件は内田 百閒の『のらや』の一説を思い出しました。
Commented by とらぞー at 2015-06-09 18:22 x
さすがはキャバ嬢、芹。
見えてるモノが違いますな。

>とてもとても暑苦しい
ええ…当家は4匹が常にそういう状態…
うっとうしいから出張でなければオヤジの方に言ってくれ。

大名古屋城主んとこでもつい愚痴っちゃいましたが
シッコ娘がストルバイトプラスでした。
初めての療法食(カリカリ)をモリモリ食っとります。

シッコを吸いまくった高反発枕は「手洗い可」でしたが
5日たっても完全に乾いてくれません。
洗える=乾くって違うのね~。
Commented by bergkatze at 2015-06-09 20:13 x
ここは一つ、おやびんの休日のためにも、帰省中は oi さんに給餌係・トイレ掃除をやってもらいましょう。
芹たん、週末は oi さんに、ゴロゴロしてやってーー
Commented by しゃな at 2015-06-09 23:48 x
でも、一枚目の芹嬢
とても可愛い顔しとります。
むふっ♪ と、ぷっくりと。

猫は忘れるの早いですからねぇ
oiさん、せっせと帰ってこないと
本当に忘れられますよ(w
Commented by 藏ゆ at 2015-06-10 09:02 x
…でもoiさん、
芹ちゃん…、笑ってませんよ。。。。。
Commented by hiroko_wada at 2015-06-11 14:13
*kuronekoash さん
>注意されました(T_T)
ぶはははははははははははwww
息子さんは正しいwww
私も折ったのを開いたときにそう思いました;;;
しわくちゃじゃーーーー;;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-06-11 14:16
*おちゅさん
大変なのです・・・何度か踏みそうになって、実際手先をちょっくら踏みかけたこともあって;;;

ゴマ蔵は説教してから一応シャーー!!!はなくなりました。
が、多分また外で何かあったら、ぶりかえすんでしょうねえ・・・
そんな目に遭う前に、はよう入れっちゅーの;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-06-11 14:17
*とらぞーさん
うえええええ四匹であの暑苦しさとはwww
寝ててたかられてる様子を真上から撮りたいですwww

高反発枕・・・・梅雨時に・・・・
うっ(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2015-06-11 14:18
*bergkatze さん
付け焼刃で芹が納得するか見ものですな。
フフフフフフ♪
Commented by hiroko_wada at 2015-06-11 14:20
*しゃなさん
芹は姐さんと同じで撮られてるの分かってますからねえ・・・。
ネコジャラシを追って夢中のとき以外は、カメラ目線で顔作るのですよ;;;
どこまでも恐ろしい女です;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-06-11 14:21
*蔵ゆさん
そう、目はマジなのですwww

<< モテ期 いいなあ・・・ >>