Tweet

ヒョッコリ。




ねこ宅Bさん、ハラキリ行くのかっ。
b0003512_173681.jpg

ひょっこり。


そーか、春に言ってたね、ガッツですぜっ!

イテーのは三日だっ。
硬膜外で乗り切れっ。
諸々管が外れたら動き回れっ。
健闘を祈ってるよーーー!!!


と、エールを送りつつ・・・・
b0003512_176545.jpg

私もまだ起き上がれんので・・・・







大人しく芹の下敷きで・・・・
b0003512_1784272.jpg

たまに生きてるかどうか鼻をなめて確認されつつ・・・・






ぶえっ!!! ぺぺぺっ!!!
生きてるっ、生きてるからっ;;;
b0003512_1784463.jpg

今までで一番きっつい蜂窩織炎でマジで死に掛け、足が茹ってしまって往生してますが、
ようやっと平熱になってきました。

足のものすごい水ぶくれの傷が治るまで、壊死性なんちゃらとか色々怖いものが襲ってきたりするので、
もう大丈夫~とは言えませんが、とりあえず峠は越えたようなので、今しばらくお待ちくださいマシ。

多分その間、黒riderが、

私が瀕死で転がっていた間に、
体温計を壊すほど煮えた頭で発した、変な語録をまとめといてくれるのではないかとwww

(報告ありがとう、黒い兄弟!
私の復帰までに、あの時見た宇宙の真理を突き止めといてくれwww)


てなことで、ねこ宅Bさんっ。

頑張っていってらっしゃーーーい!!!
完治して、元気で帰っておいでーーー!!!




ここ数日、点滴の時間が一緒になるバアさんに、今日も熟睡している耳元で
「おしっこでる!!!!」と叫ばれ、ベッドから転がり落ちそうになりました・・・。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-06-23 17:36 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24617709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃな at 2015-06-23 18:59 x
あぁ・・・ やはり、更新が無いからもしや。
と思っていたら大変な事になっていたんですね。
回復に向かいつつあるとの事。
良かったです。

芹ちゃん、看病・・ になっていないか(^^;
おだいじにしてください。
Commented by bergkatze at 2015-06-23 20:16 x
あああ、こんな事だろうと……
おやびん、猫シッターを雇ってでも、入院療養して下され。
oi さんも、さあの間に合わんから、気が気ではありますまい。
大事にしてくだされよーー
Commented by とらぞー at 2015-06-23 20:47 x
どうぞお大事にしてください。
ほんの数時間の高熱でさえ何日もまともに動けないくらい
体力を消耗するんですもの。

芹ちゃん、ときどき生存確認してね。
Commented by ねこ宅B at 2015-06-23 22:15 x
お具合悪い中、こんな私に、エールありがとうございます。
嬉しくて、鼻がぐすです。( ; ; )
今日23日、入院。25日朝一手術らしいです。
説明聞いて、大量の書類にサインして、頭ぐるぐるなので、
若干他人事?みたいで。でも現実。
そして、おやびん!最後まで読むと、笑いの落とし穴!!
まだ切り前なので、セーフ!です。
おやびんさん、お大事に!復活お待ちしています。
そして、ナイスなタイミングになりそうな、riderさんメモの語録発表が怖いです。(笑)
Commented at 2015-06-23 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by io at 2015-06-24 00:27 x
ぁぁぁぁぁぁ…ごま麦雷玉に念を送りますー☆お大事に。*

ねこ宅Bさまもお大事に!!ここへ戻ってきたアカツキには、おおいに笑かされますから気をつけて~(笑)
Commented by 姐さんのとりこ at 2015-06-24 09:41 x
更新がないのでもしや…と心配してましたが、やはりお身体がたいへんな状態だったんですね。
やっと回復に向かわれているようなのでホッとしました。
猫たちもおやびんのこと心配だったでしょうね。
どうぞお大事にしてください。
Commented by kurogarden at 2015-06-24 11:14
ふぇぇぇ(;_;)。もしやと思ったらば。
回復に向かってるようで安心しましたが、
くれぐれもご用心でやんすよ!
大きな猫神さんがついてるから大丈夫と思いますが
シンドイのは辛いです。
芹ちゃんに舐め治して貰って。
Commented by kuronekoash at 2015-06-24 13:17 x
ご無事でなにより…養生してください。
しかし、hirokoさん点滴時もオシッコテロとは…
ベットから落ちないようにしてください。

ねこ宅Bさまも、お大事になさってくださいね。
私の腹切の時は術後頭を動かしたのがよくなかったらしく、とーぶん頭痛に悩まされた記憶が…気をつけてください。

雨が多くてジメジメしてますが、みなさんご自愛くださいませ(=^x^=)

Commented by taco-poo at 2015-06-24 13:40
やっぱりそうだったのか。。。

時節柄、風邪気味の人も多いし蚊にも刺される。
気をつけようのないことも多いんだろうけれど、、、

兎に角、早く元気な真っ黒けに戻ってくだされな!!
Commented by おちゅ at 2015-06-24 14:26 x
そろそろそんな時期なので心配しておりましたが、、、
今年は寒い時分から発症してはったから夏本番が近付く今日この頃、
発症も程度も自分でなんとかなるようなものではないでしょうが
しっかり養生して早く芹っちょ飛ばしてあげてください。
ごまちゃん、おやびんがピンチなのでもうお家入っておいでよ。
Commented by zao480 at 2015-06-25 01:02
御具合悪かったんですね。
でも芹ちゃんに舐めてもらってうらやましい限りです。
我が家地域、うんと暑かったりストーブ焚きたいくらい寒かったりで周り中だるいとかあちこち痛いとか言う人が多いです。
梅雨が抜けると少しはスカッとするかな。たぶんこのじめっけがダメなんでしょうね。

どうかご無理なさらず養生して下さい。
Commented by dale-akutagawa at 2015-06-25 06:44
更新が無かったので、心配してましたら
やはりですか!
無理せず、ゆっくりしてください。
早く落ち着きます様に。
北関東から祈っています。
Commented by てるすけ at 2015-06-25 07:49 x
大変やったんじゃん!(;`O´)o まだまだ気候が安定せんし、養生しなはれ。芹ちょ。看病頼むねー。
Commented by 藏ゆ at 2015-06-25 10:35 x
うんうん、養生なさってくださいまし。
ねこ宅Bさんのハラキリが無事終わりますよーに。
皆さんが元気になって、黒めなネタでまた笑えますよーに。
Commented by hiroko_wada at 2015-06-29 15:35
いやはや、ほんとにご心配おかけいたしました;;;
日曜に点滴が終わり、今しばらく飲み薬で養生です。
足の茹ったのが無事に治るよう、精進いたしますっ。

<< 宇宙の真理 濃霧の朝 >>