Tweet

オレの出番か!?




子猫とな!?
それはこのイクメンなオレ様の出番か!?
b0003512_1437156.jpg

                                 ↑
                       既に期待と気合でシッポがボンボン。



と、まあ雷坊はバカみたいに張り切ってますが、実は子猫が来たのは東京のたこぷー家
仔細はたこぷー家に書いてあるとうりです。


たこぷーさんの配達範囲がどのくらいか、東京の地理が全く分からんので詳細は
書けませんが、東京都内の方で、子猫貰ってもいいかなーって方がおられましたら、
ワタクシ経由でも、直接たこぷーさんでも構いません、ご一報くださいまし。

よく知らない人だとなー・・・って気がかりな方も居られるかもですが、
たこぷー家にはワタクシ、太鼓判を押します。
安心安全、そしてちょっと猫ボケ。

母猫に見捨てられた子猫四匹に、愛の手を~。



・・・・・ところでうちのゴマ蔵はいつになったら触れるんだwww
10㎝のとこでつろいでるのに、触らせやしねえ###

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-06-29 15:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24638149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2015-06-29 20:31
おやびん、ありがとうぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
里親探すって初めてなことに加えて、子猫達は実家にいるという
不便極まりないことに、どういたらいいのか途方に暮れていました。
黒舎弟どのにはアドレス作ってもらったし、頑張って4ぴき幸せにせんと!!

なのに、母の入院に合わせて介護付き病院に入院してた父が
疲れたのか高熱出して、母は子猫どころではなくなりそうで;;;

いやいや、そんなことは言ってられませんから、頑張ります!
ホントありがとう、私は幸せだ〜〜〜!!
Commented by とらぞー at 2015-06-29 22:07 x
雷ちゃんのイクメンっぷりは芹嬢で証明されるし。
私はそこに太鼓判を押すよ。
Commented by kurogarden at 2015-06-30 13:14
おやびん、復活おめでとう!
雷ちゃんご機嫌のブリブリ尻尾だねぇ〜
中途半端になった右前脚にモエェ(*´Д`*)ェエ工
Commented at 2015-06-30 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 波乱の六月を振り返る 宇宙の真理 >>