Tweet

子分はまだか・・・




子分・・・
ああ・・・子分が一名、行き先が決まってしまった・・・・・
b0003512_129474.jpg

東京の珍獣の館から、まともなご家庭に縁組が決まったのは嬉しいが、
オレの子分が減っていく・・・・


思えば前回も前々回も、オレは子分運が悪かった。


特に芹は、あんなに手塩にかけて育てた娘なのに、
b0003512_12153389.jpg

オレの単身赴任マンションを覗いては・・・・




オヤジくさっ!!!
b0003512_12153628.jpg

と、寄り付きもしない。
あんな薄情な娘にもう用はない。




脇は嗅ぐわ、
b0003512_12154747.jpg







一番触れて欲しくないシッポの先は嗅ぐわ
b0003512_12155017.jpg

嗅いだくせに、とてつもなく嫌な顔するわ;;;





隣に座らせてもくれなくなった、あんな娘なんぞっ(号泣
b0003512_12222748.jpg




オレ、次に育てるなら白地に黒ブチの、
一際ちっこい、あの可愛いやつがいいな。

オレの知ってる黒猫どもは、そらもう最悪だからな・・・・
絶対あの子だな、フフフフフ。
b0003512_12284752.jpg

妄想を楽しんでいるところ悪いんだがな、雷坊。

恩赦の時間は終わりだ。
とっとと所内にもどれwww

シッコテロ犯に未来ある若者を預ける訳がなかろう。                
おまへはハンモックで反省してろ。
b0003512_12395272.jpg

てなことで、珍獣の館にて、あと三匹の里親さんを引き続き募集しております。

是非一度、のぞいていってくださいましー。



最初の子分の蓮にはひと月で忘れられ、寝食犠牲にして溺愛していた芹には狩られ、
雷坊・・・・むくわれんなwww

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-07-03 12:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24651638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2015-07-03 20:55 x
もう決まった子がいるんですね(^o^)
あの雷君お気に入りのブチちゃんが一番人気と思ってました

みんな素敵な家族ができるといいですね♪

雷君の単身赴任ハウス
居心地良さそうですね~
ご主人様帰宅の際は
単身赴任同士、話が合うのでしょうね(^-^)
Commented by とらぞー at 2015-07-03 21:42 x
後ろ足がグーになってる雷ちゃん。
寝っ転がって妄想中の子猫みたいな雷ちゃん。
ああ!雷坊来来!♡
うちにもケージあるからさ。
シッコ垂れムスメとトレードしない?(笑)
Commented by taco-poo at 2015-07-05 07:54
そんなにラブコールを送ってくれるなら、ではブチ子は雷坊の元へとクロネコのお兄さんさんに託そう(違;
猫たちは、ケージの中でとても良い子にしていて、今朝もモリモリとゴハンを食べ、
昨日はすっぽり入っていたトイレで、ちゃんと用を足していたそうです。
偉いねぇ(〃▽〃)

いつもありがとう!!
Commented by hiroko_wada at 2015-07-09 15:15
*琴子さん
おっ、琴子さんもブチ一押しでしたか。
あの子はたこぷーさんちのご両親が飼うことになったので、もしかしたらまた見られるかもですね(〃ω〃)
Commented by hiroko_wada at 2015-07-09 15:16
*とらぞーさん
いや、もうシッコタレは勘弁してWWW
Commented by hiroko_wada at 2015-07-09 15:17
*たこぷーさん
全員揃った写真がよかったねえ、ありゃーほんとかわいい瞬間だっ。

<< 脱皮が始まった 波乱の六月を振り返る >>