Tweet

完売御礼




珍獣の館にて里親募集していた子猫達、
昨日全員行き先が決定しました。

良かったねえ、命がつながって、ホント良かったようー。


・・・・いんや、良くねえ・・・・
b0003512_13583851.jpg

オレの・・・
オレのこの萌え上がった子育て意欲をどうしてくれるのか・・・・(ショボン。。。



・・・・あー・・・スマンが芹、

そこの衝立の向こうでさめざめ泣いてる鬱陶しい中年がいるだろう、
それ、めんどくさかろうが面倒見てやって;;;

スマンね、ホント;;;



キレ者キャバ嬢がいてくれて、ホント助かるわー。
oiさんといい雷坊といい、完全に芹の手のひらの上だなwww

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-07-09 14:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24671923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2015-07-10 14:47
ごめんね雷坊。。。

うちの死ぬ死ぬ詐欺爺さんが、雷坊の代わりを果たす約束だったんだけど
どうも早速反故にしたようでねぇ(怒)
そっちに送ればよかったかねぇ、やはり。。。

でもさー、その爺さんてば
「この子が一番カワイイ」ってニコニコしてるんだってさ。
許してやってね~;;;
Commented by kuronekoash at 2015-07-10 16:17 x
よかったですね(*^^*)
雷坊も残念やったね。
でも、女の子じゃまたもて遊ばれるだけさw

<< 夏の日差し 脱皮が始まった >>