Tweet

引きこもりの夏・・・




盆休み10日間・・・・

浮腫の足の微妙に怪しい赤色と微熱を警戒し、サポーターで締め上げ、
ひたすら転がされておりました・・・・

楽しみと言ったら、守り役がアクビした口に、
b0003512_1035859.jpg

指を突っ込んでアワアワさせることくらい。。。

つまんねえ~。。。
つまんねえよう~。。。

が、集中して締め上げたおかげで、
ここ数年ぱっつんぱっつんに腫れて固かった足が柔らかくなり、
久々にちょっと軽い足になりました。

まあ・・・萎んだので、見た目は干しナマコのようでキモイですが;;;
しかも、サポーター外したらぷわーーーっとまた大きく戻りますが;;;

・・・・がんばろっと。。。

b0003512_10415426.jpg

休み明けにいきなり豪雨だけども、みんなもがんばれー。。。



サポーターで締めたところがかゆいっ、かゆいぞーーーー!!!
ジタバタジタバタジタバタジタバタ!!!

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-08-17 10:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24796471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2015-08-17 14:32 x
お大事にしてくださいましm(_ _)m
サポーターって、圧着ストッキングみたいなのですか?
病院のしゅぽしゅぽ空気で膨らんで、圧力掛けるやつあれば…

あくびしたら、危険?(笑)ですが、監視役さんよろしくお願い申し上げます。(^_−)−☆
Commented at 2015-08-17 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2015-08-18 15:38
*ねこ宅Bさん
今までずっとストッキングと専用バンテージだったんですけどねー、これが効かんのですよ;;
腫れてるときは特に弾ストはくのが大変で;;;
なのでスポーツ用の、自分で調節しながら巻いてつけられるサポーターにしてみました。
外した瞬間の干しナマコな状態にのけぞりますが、これと弾ストを併用するといいようです。

>あくび
本日も二度突っ込んで、今日はとうとう猫パンチを食らいましたwww
Commented by hiroko_wada at 2015-08-18 15:44
*鍵kさん
そうでしたか・・・ツライ夏でしたのう・・・
kさんのことだから、時間の全てを注いで頑張ってしまったろう・・・
心労と病院通いで疲れたでしょう・・・暑さが落ち着くまで、出来るだけ養生してください。
だいじぶ、迎えは姐さんにどんと任せてください。
あれから5年、きっと5年分でかくなってて、乗り心地もいいぞ茶太郎っ。

<< 茜色の空 開眼 >>