Tweet

茜色の空




b0003512_1571897.jpg










b0003512_1574020.jpg

一つだけ、ちょこっと傾いたゴンドラに、
寄り添って座るシルエット。

空が一番綺麗な時間だねえ。




空の茜色が去り、凪いだ海に少しずつ風が戻ってくる。
b0003512_1575276.jpg

後ろの住宅街のどこかから、甘めのカレーの匂い。



・・・ぬ!?
いや、スパイシー派もいるっぽい!?

そしてあっちからは、欧風カレーな匂いがっ!?


・・・・・フガフガフガフガ・・・フガフガフガ・・・



よしっ、今日はカレー!



bob lennonが頭の中をエンドレス。
今夜は夏野菜たっぷりカレーに決定。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-08-18 15:33 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24800414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-18 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらぞー at 2015-08-19 07:46 x
はぁ…きれいな空ですねぇ。
ぼーっと眺めていたいです。

晴れた昼間は暑いけど
空の青さが秋色になってきましたね。

カレー♡カレー♡
お皿とスプーン持って並べば一口くれるかな。
Commented by bergkatze at 2015-08-19 12:37 x
ウチも今日、カレーです。
めんどくさい時は、カレーに限る。肉も野菜も入って、食欲が出て一石二鳥だが、炭水化物は控えねば;;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-08-20 11:14
*鍵kさん
kさんの色々ってのはそれぞれ聞いてみたい気がしますw
あっ、ところで男前の枝豆情報をお宅で拝見しましたっ。
さっそく買わねばっ!
Commented by hiroko_wada at 2015-08-20 11:15
*とらぞーさん
もちろん盛りますよ、三キロくらい食ってけwww
Commented by hiroko_wada at 2015-08-20 11:16
* bergkatzeさん
ついご飯を盛りっとやっちゃいますな・・・
野菜カレーにした意味が・・・シクシクシクシク。。。

<< 初ガマ 引きこもりの夏・・・ >>