Tweet

芹も噴いている




阿蘇が噴きましたな・・・・

先日黒riderと行った時に、いつものモフモフ灰色の煙の中に、
薄い水色の煙が多く混じっていたので、ガスが多いのかなーと思ってましたが・・・・

被害が出ませんように(祈



さて、阿蘇も心配ですが、我が家でも芹が噴火していて、
そろそろ雷坊の首が危うくなってきました。
b0003512_13281687.jpg

雷坊・・・・
ケンカのとき目をつぶってたら、やられ放題だと早く気づけwww



先日の黒riderの暗示により、
すっかりオレ様最高モードになってしまっている雷坊。
子猫の頃に戻ったような、乱暴横暴雷坊状態。

麦も芹も毎日これに辟易しているようで、ジワジワと怒りのボルテージが上昇。
特に芹は育ててもらった恩があるので、麦ほど熾烈な反撃をせずに堪えていたので、
雷坊のオレ様モードの格好の的になってしまい、雷坊が起きてる間は、
10分とゆっくり寝させてもらえない状態に・・・・

b0003512_1343133.jpg

くつろいでると・・・・





b0003512_13431729.jpg

ウザイ親父がやって来る・・・・




めんどくさいので、
b0003512_13444223.jpg

叩きのめす。




が、
b0003512_13461889.jpg

またしばらくするとやってきて、




さすがにウザイので、ちょっと本気で叩きのめす。
b0003512_1347057.jpg

(首をつかみざま体重をかけて床に頭を叩きつけ、自分は着地・・・)




でも姐さんに鍛えられた石頭なので、ゾンビのように何度でも起き上がる;;;
b0003512_13485218.jpg

とてつもなくめんどくさいwww                       ↑ シッポの中程がちょっとイラッとしている 




で、とうとうガブリ。
b0003512_13501912.jpg

・・・もういっそ頭から食ってしまっていいぞ、芹。



負けたら負けたで・・・
b0003512_13522524.jpg

すっごいうるさいからさ;;;



おまえも安眠したいだろう。
おやびんもそのリングの掃除、何度もさせられて大変なんだよw
b0003512_135534100.jpg

次に仕掛けてきたら、姐さんみたいに一撃で首をもぎなさい。
そしたらとりあえず、新しい首が生えるまで負け犬の熱唱はしないから。
頼んだぞー。



一日に20ラウンド近くこなすここ数日。
目に見えて芹の技がキレッキレに上達中。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-09-14 14:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24897705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2015-09-14 18:00 x
20ラウンド…
雷君、ほんとに首をもがれる前に自粛したほうがいいと…

今、親分宅に姐さんがいたら…と想像して、
ちょっと鳥肌たってしまいましたよ~^_^;

芹チャン、手加減してあげてね~
Commented by dale-akutagawa at 2015-09-14 20:57
以前姐さんが雷君の頭をもいでた時の
画像が、脳裏にすくっと浮かびました!
ああ、あの切れ味を芹ちゃんが習得中ですか!
怖いわ〜(^^ゞ。
Commented by bergkatze at 2015-09-15 00:02 x
雷坊、真剣切って、ゴマ蔵をスカウトしんしゃい。
そしたら、芹たんにも対抗出来るし、何より hiroko おやびんが、大層お喜びになるぞ。
Commented by hiroko_wada at 2015-09-15 13:35
*琴子さん
十分おきにもいでるでしょうねえ、姐さんだったらw

本日もジワジワと芹の怒りのボルテージが上がってまいりました。
そろそろ一個目の首が転がるかなー、ハハハハハ♪
Commented by hiroko_wada at 2015-09-15 13:36
* dale-akutagawaさん
姐さんのアレはほんと見事でしたねえー。
私もoiさんで一回試してみたいと常々w
Commented by hiroko_wada at 2015-09-15 13:38
*bergkatzeさん
ゴマ蔵いま玄関マットでくつろいでいたので持ちかけてみましたが、
イヤだそうですよwww
つくなら熟女側がいいそうですwww
Commented by とらぞー at 2015-09-15 19:44 x
赤い~マットの~ジャーングルにぃ~
今日も~嵐が~吹き荒ーれーるぅ~

明日は、どっちだぁあ?

雷坊!遠ーくで応援してるからな~。
Commented by hiroko_wada at 2015-09-17 10:55
*とらぞーさん
シヌwww 確かに赤いリングですwww
ぶはははははははははははははははははwwww

<< 阿蘇治まったぽいね(ホッ。。。 雨大丈夫だった? >>