Tweet

再々再逮捕





ガショーーーーン!!!
b0003512_16434866.jpg

雷坊、再々再逮捕で収監です。
まったくもう~###




朝のご飯タイムの用意をし、
外のゴマ蔵に配給に出て戻ってきた瞬間、それは起こった。


芹が残しておいた分まで食べてしまったらしき麦が、
ゲフッ! などとゲップしながらトイレに向かう。

ブースに入り、入口にお尻を向けてプルプルしながら力み始めたとき、
それに気づいた雷坊が、小走りにトイレに接近。
大音量の私の静止も聞かず、そのまま麦に襲い掛かった。

狭いトイレ内で、先攻したくせにひたすら一方的に雷坊が殴られるのが見え、麦が先に脱出。
が、食べ過ぎていたのと、あまりに驚いたからか、その場でガバッ!!!と大量に嘔吐。





うううわあああああああああ;;;;;
やりおったああああああ;;;;






一体どのくらい食べていたのか、ちょっとずつ移動しながらドバドバ吐き、
玄関のタイルの上に移動したので、染みになりやすい床から先に、慌てて掃除を始めた、
その直後・・・・





モリモリモリモリモリっ!!!
プーン*





床拭いてる目の前で、玄関タイルの上に大盛りのウンコを・・・・
クラクラクラクラ~~~*




どうやら、三つあるトイレのうち、麦が使う二つのトイレへ通じる入口を、
雷坊が塞ぐ形で張っていたらしい。




なんという嫌な野郎だっ。
それは私でもキレるっ。
麦よ、野グソをさせてスマンっ、雷坊には私が制裁を加えておく!

と、雷坊にものすごーく腹を立てつつ、タイルのンコを片付けかけてハッと気づいた。




あれ? ここ・・・・

この場所・・・・

確か雷坊がここんとこずーっとスリスリなめなめしていた・・・・



黒riderの靴があったとこ?



・・・・・麦よ、おまへ狙ってやったろうwww
b0003512_17214882.jpg

キョトンとしたツラでしらばっくれているが、老いてますます老獪に;;;



嗅覚と記憶力が並外れていい雷坊。
留置所生活で黒riderの洗脳が早く解けるといいが・・・
じゃないと私の身がもたんーーーwww



大雨なのにザバザバ水ぶっ掛けて早朝からタイルを洗う・・・・
乾かんーーー家中湿っぽいーーーー!!! くそーーー!!!

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-09-16 17:36 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24904714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katcat2121 at 2015-09-16 17:52
収監されても 決めのポーズが決まっている!
しかも 自慢げ!(わ)

あー この2種類のモリモリモリ... プーン!
臭いほどに よくわかります
イヤナニ! 実家の毛モノ衆のうち 1匹だけが お尻を外に向けて ンこするんです
で、襲われるンです
ふぎゃーと、飛び出して テンテンテンテケ...と、モリモリ落としンこするんです
まぁ 不可抗力なので 仕方がないのですが...
でで、うち1匹がロン毛なもので 毛玉&ご馳走をモリモリ... テンテンテンテケ...
と、吐き散らしてゆくのです
ででで、低血圧の自分、朝 ぼぉーと、起きてゆくと 生足に グチャと...
フツーに 3度は モリモリの中に足裏ダイブです
でででで、実家では 他所もんの自分!
行く度に 荷物に モリモリされます におい付けなのかもしれませんが
自分の荷物は お便器じゃねぇーちゅーの!
あ、すいません 臭い話に興奮して... 書き逃げします! じゃまた!
Commented by rider at 2015-09-16 20:10 x
涙で前が見えませんww
麦っこ・・・スマン
今度は麦っこに愛を注ぎます。
今回の償いに・・・
 
らいぼーは・・・・憎めないんだけどねー
お疲れさまでしたっっ
Commented by yuze_no_shiro at 2015-09-16 20:45
なんとまぁ。。。。

罪作りな方々でしたね(^^ゞ。

お掃除お疲れさまでした。。。
大変だったでしょうね。。。。
Commented by とらぞー at 2015-09-16 21:57 x
大変だっただろうな、と思いつつ
笑いがこみあげてきます。
いや、もう…ぷぷぷ…
笑ってる場合じゃないんでしょうけどね。

こんなに影響があるんですね~。
恐ろしや~。
Commented by ちえぞう at 2015-09-17 00:39 x
最後のくそーーーが糞に・・・なんとまあ。
台風もまた発生して、らいぼうも気圧のせいでとちくるっているのでしょうか?

我が家は換気扇酷使し過ぎて、シュンシュンいっており、
一日止めていたら、縞々しっこたれの匂いでめまいを起こしました。
ペットシーツも猫砂もパンパンにしけってます。

どうしてオスってバカなんでしょうね。でもかわいいけどw

追伸、
rider氏に、100の異名をもつ女と命名してはいかがでしょうか?

ドラマ 100の資格を持つ女をもじってw
Commented by 琴子 at 2015-09-17 03:56 x
ああ(^^;!
親分、お疲れさまです

雷君、収監されて
その狛犬のようなどや顔!
妖力はなかなかさめないものなんですね~

家の白いのはカーテンに隠れ○コするのでカーテンの裾が汚れます`△´
先日カーテンを短くしました…(T-T)
Commented by hiroko_wada at 2015-09-17 11:09
*katcat2121さん
>しかも 自慢げ
そう、ちっとも悪びれてないのさwww

しかしお宅もシモのゆるいのがいるのですね;
しかも・・・踏んだか・・・そうか・・・ぬくかったかい?(涙

ワタクシ最近思うのですが、まだ「シャーーー!!!」とか威嚇で返されたほうがいいなと・・・
もうシモのゆるさで戦うのは止めて欲しいぞおおおおお!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-09-17 11:14
*黒rider
ヤメロwww 教祖はじっとしてろwww 布教すんなーーーwww
次に来たら芹を引きずり出して密室にしてやるから、あの手ごわいキャバ嬢をてなづけてみよ。
フフフフフフフ。
Commented by hiroko_wada at 2015-09-17 11:15
*yuze_no_shiroさん
猫なら猫らしくシャーシャーやりあってくれればいいものを、なにゆえシモで競うんでしょうねえ(落涙
玄関まだしけってます・・・・シクシクシクシク。。。
Commented by hiroko_wada at 2015-09-17 11:16
*とらぞーさん
もう疑心暗鬼で、朝四時からカーテンめくって廊下やら確認して周りましたよw
もうあいつは名古屋から出したらイカンwww
Commented by hiroko_wada at 2015-09-17 11:19
*ちえぞうさん
え゛っ、また台風・・・あっ、ホントだ;;;

>100の異名
腹立たしいので「100の異臭をもつ女」にしてやって下さい。
雷坊がメロメロになるとは、あいつは50代のかほりがするに違いないっ。
Commented by hiroko_wada at 2015-09-17 11:22
*琴子さん
ううう、ヨボヨボです・・・気になって熟睡できませんw

>カーテンを短く
ああああ、わかるわかるわかる、私もやろうかと考えました。
が、うちの場合シッコテロから守ろうとしたら、50㎝は上げなければならず、そこまで上げたらもうどうでもよくなって、結果あけっぱにしてしまいましたw

<< 消臭・・・ 阿蘇治まったぽいね(ホッ。。。 >>