Tweet

跡目相続




昨日・・・
とうとう下克上が起きました・・・
b0003512_10403789.jpg

オレ・・・マジで殺されるかと思った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



黒riderの匂いが洗濯と度重なるウンコテロによりとうとう消え去り、
「オレ様無敵!」の魔法が解けてしまった雷坊。

二週間たってようやく我に返ったものの、時既に遅し・・・・・

二週間の間に麦からは完全にエネミー認定され、それによるピリピリした空気で、
芹までもが麦と居づらい状態。

就寝の際、いつもであれば左に麦、右に芹がくっついて寝るんだけれど、
音や振動の度に驚いて起きる麦に威嚇され、一番寒がりで静かに寝ている芹が
遠慮しなければならない毎日。
みんなが熟睡できないので、一昨日やむを得ず雷坊を収監したのですが・・・



昨日の放牧オヤツタイム・・・



芹が楽しみにしていたフワフワの半生オヤツを口に入れたとたん、
雷坊が唐突に芹の後頭部をボカッ!

口から落ちたオヤツは麦の足元に転がり、麦は自分がこぼしたと思ってパクリ。

猫同士ではよくあることなので、もう一個やろうと袋に手を入れかけた時、芹が小さく





ム・・・・ッ・・・・・くっ;;;




ああ・・・我慢してるのか;;;
ヨシヨシヨシヨシ、エライなおまへは;;;
芹には二つやろうな、ヨシヨシヨシ・・・(涙






ぐぐぐ。。。 
ムキャーーーーーアァァァ!!!!!!!!






ひいっ;;; 
キレたっ(゚ロ゚;)





それから三時間・・・悲鳴を上げ続ける雷坊を、無言のまま追って追って追い回し、
とてつもない空中殺法を繰り出す芹のタガの外れた本気攻撃を呆然と見てましたが・・・・・

止めようという気が一切起きませんな;;;

アレを止めに入るくらいなら、戦ってる最中の土佐犬の仲裁を選ぶ。





おかげで本日は久々に平和が訪れております。
b0003512_11285782.jpg

芹よ・・・姐さんの跡目を継いでくれてありがとうっ。





雷坊はまだ諦めがついて無いようだけども
b0003512_11295759.jpg

              ↑
        飛び掛る隙を伺っている。




目で殺せ、目で。
姐さんはそうしていた。

ギラリ☆
b0003512_11314855.jpg

ヒイッ;;; ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





姐さん、5年かかったけれど、芹は立派に跡を継いだよ。
しかしまだまだ攻撃が軽いんだ・・・
b0003512_11335984.jpg

あいつに体重を授けてやっておくれー!



ラリアットは見たことあったけど、まさかスープレックスが出るとは思いませんでした・・・・
技のデパートだな、芹・・・・畳がバリバリだ;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-09-18 12:01 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24910165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkatze at 2015-09-18 13:00 x
芹たん、就任お目出度う御座います。頃は秋、天高く肥えて体重を増やしたまへ。
来月には、姐さんの墓前に報告出来るね。

麦姐、さすが長老の貫禄。制裁のツボはきっちり押さえておられますな。
和田家の重鎮として、隠然と君臨していて下され。

雷坊、もう諦めろ。
たまに rider 大名古屋城主様に着て頂いて、思いっきりゴロゴロ甘えるといい。
それ以外はおとなしくしておれよ(^^;)
Commented by io at 2015-09-18 19:54 x
隈取りがね、小梅姐さんと似てるんだものwww
あとはボディービルヂング♪っだ!!
Commented by 琴子 at 2015-09-19 06:37 x
ついに…
とうとう…

雷君、そんな尾を巻いてまで狙わなくても(^^;

芹チャンがふくふくになったとこを見たいけど
雷君の身が危険!?
芹チャンは今まで通りスリムでいてほしいかな~^o^

雷君ファイッq(^-^q)
Commented by とらぞー at 2015-09-19 12:56 x
ハゲハムが、こんなに立派になって…(´;ω;`)

暴れん坊の時もあるけど、やっぱり雷ちゃんかわいい。

ねこあく家の平和が長く続くことを祈っておりますよ。

Commented by おちゅ at 2015-09-24 10:25 x
芹っちょとうとう裏番から表舞台へ踊り出てきたのね。立派に成長して(感涙)
雷坊これで重みが加重されたらきっと首の保障はなくなるから会社の親爺どもみたいに
陰でこそこそして表ではおとなしくしとかないと窓際に押しやられてしまうよ。気をつけてね。
Commented by hiroko_wada at 2015-09-24 14:16
*bergkatzeさん
増やそうと思っててんこ盛りに食わしてたら、毎度ゲロッピです。
なかなか難しいねえ;;;
どうすりゃ肥えるのこのヒトは・・・
そしてどうすりゃ痩せるの私は;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-09-24 14:17
*ioさん
隈取www そう、姐さんも目尻にジグザグがくつきりしてましたな。
ああ・・・久々にあの重たい姐さんを背負いたい衝動がっ。くうっ。
Commented by hiroko_wada at 2015-09-24 14:20
*琴子さん
チビリそうなのに攻撃を諦められないんですよ、バカなヤツです;;;

秋になったのと、大きめフードが気に入ったのとで、結構頑張ってゴリゴリ食べてたんですけどねえ・・・。
やはり入る量は変らないようで、ちょっとでも食べ過ぎるとゲロッピです。
雷坊の首はまだしばらく安泰かw
Commented by hiroko_wada at 2015-09-24 14:21
*とらぞーさん
先日写真の移動をしていて久々にハゲハムの頃を見ましたが、ほんとに貧相でしたなあ・・・。
そして、白かったwww
今となっては考えられないwww
Commented by hiroko_wada at 2015-09-24 14:23
*おちゅさん
いやー私もびびる三時間でした・・・オニですよ、あの女;;;
でもあれだけのことをされて、懲りないんだな、雷坊は・・・
今廊下でくつろいでた芹に飛び掛りましたよ・・・避難しようっと;;;

<< 志布志市志布志町志布志 消臭・・・ >>