Tweet

背中で聞いている




室内からもれる、狩られ続ける雷坊の悲鳴を・・・・
b0003512_9431214.jpg

無関心を装いつつも、背中で聞き続けているゴマ蔵・・・・




ヒギャーーー!!!
    
ぐるるおああーーー!!! あぎゃっ!?

ドカッ! ビシッ! 

バリバリバリバリッ ガガガガーーーーー!!!

ムッキャーーーーーアアアアア☆ 





雷坊の悲鳴が聞こえる度に、背中の毛が、

ぼわっ! ぞわっ! 

と、小さく逆立つ。




・・・芹;;;

芹、もう今日はその辺で;;;

このままではゴマ蔵のノミの心臓がもたないからっ;;;

オヤジ狩りは、ゴマ蔵が留守のときにしてくれえっ(´;ω;`)



背中では平静を装っているゴマだけど、前に回ると目が泳いでいる。
いつものように中に入らないかと誘うと、ジリジリ後退して目を逸らされてしまった;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-09-25 10:02 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24931724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katcat2121 at 2015-09-25 12:40
嗚呼 オヤジ狩りの恐怖... 緊張感が伝わってきます
が、BBA(ババァ)狩りされてしまう アタクシでありました!
傍目で見るって... クククッ... あ、イカんですね!(反省)
Commented by bergkatze at 2015-09-25 14:50 x
あああ、ゴマちゃん、ほんとは怖くないんだよ!
ちょっかい出さなきゃ、皆優しいんだよ。
おやびんが待ってるから、いっそ雷坊を平定しに、中へ入っておいで〜〜
Commented by 琴子 at 2015-09-25 15:22 x
ゴマちゃん
お顔は写ってないんだけど、今日の写真はたまらなく好き!
なんかいい!

芹チャン雷君
ゴマちゃんが想像を膨らましてビビッてしまうので
ほどほどに~(^^;
Commented by とらぞー at 2015-09-25 19:04 x
そんな声&音が聞こえたら
そらビビるわな~。

完全装備の離れの方が気楽かもよ。
Commented at 2015-09-25 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zao480 at 2015-09-25 23:44
ゴマ蔵「ああっ、オソロシイオンナ・・・入らなくて良かった(゜_゜;)」と背中で語っておりますね。
むー、あと1年くらいは無理かも・・・

なんだかんだ仕事と私用がたてこんで今年はついに九州に行きそびれましたよ。
息子は鹿児島から帰って来ちゃうし。
でも、なんと鹿児島で将来のヨメサンをゲットしてきましたよ。
息子よ今度はふられるな。

鹿児島はおやびんさんから見てもいいところですかっ(o^^o)
早く結婚にこぎ着けて欲しいもんです。
ふふ、そしたら鹿児島にいけるかも。
Commented by io at 2015-09-26 01:31 x
オトコの美学~♪
Commented by hiroko_wada at 2015-09-26 21:17
* katcat2121さん
狩られたんですかw 一体誰にw
芹みたいに三時間くらい追ってきますか、そいつはw
Commented by hiroko_wada at 2015-09-26 21:18
*bergkatzeさん
そう・・悪ささえしなければこんな毎日悲鳴は上がらんのだけどねえ;;;
にしても毎日やっとるな、ほんと;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-09-26 21:19
*琴子さん
実は私もゴマ蔵のこの後姿大好きですw
座るとお尻がペタンと平らになってるのを見るとたまらんですな(〃ω〃)
Commented by hiroko_wada at 2015-09-26 21:19
*とらぞーさん
私もびびって止めませんでした・・・まだ死にたくねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-09-26 21:20
*鍵kさん
いえいえ、はじめちゃう前にきちんと色々試したほうがいいです。
頑張ってください~。
Commented by hiroko_wada at 2015-09-26 21:23
*zao480さん
息子さんやりましたなっ、おめでとうございますー!!!
って「今度は」言うなwww 
前回の失敗がバレてしまうじゃないですかw

鹿児島いいとこですよう、地質大好きzao480さんなら絶対気に入る!
Commented by hiroko_wada at 2015-09-26 21:24
*ioさん
すんごいビビリながら聞いてるけどねw
ところでその後、体調はどうな~?
Commented at 2015-09-27 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 青い空 白い雲 志布志市志布志町志布志 >>