Tweet

夢のあとさき


wΦ) ジーー・・・
b0003512_12413036.jpg









wΦ) ジーー・・・
b0003512_12412759.jpg





いたたまれない・・・・
コレはいたたまれない・・・・
氷のような視線が、どこにいても突き刺さる・・・・



しかし吉原豪遊で勘違いオレ様発動しちゃったのは事実だ雷坊。

魔法が解けてしまった今は、耐えるしかない。



耐えろ・・・
b0003512_1241331.jpg

耐えるんだ・・・   ・・・プッw
(猫背のしょぼぼんポーズが板についてきた)



初めてのキャバクラで舞い上がって散財し、
迂闊にも妻子だけでなく義両親にまで全てバレた婿養子@三世代同居ってこんな感じかもな。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-09-29 12:59 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24945052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とらぞー at 2015-09-29 19:41 x
>全てバレた婿養子
ぶっ…(*≧∀≦*)
そーゆー感じかぁ!

大名古屋城主が花魁に見えてきましたよ。
「…ぬし…今度は、いつ、逢えるざんす?」
網戸の向こうに花魁が見えてるのかもよ。

まだ見ぬ明日を信じろ!
いつかまた逢えるぞ!雷坊!(笑)
Commented by rider at 2015-09-29 21:50 x
らいぼー・・・
またメロメロしようなーww
 
ふふふふ。
 
でもほんとは、麦っことも芹っこともデートしたいんだけど・・・
Commented by zao480 at 2015-09-29 23:32
吉原豪遊~芹雷関係炎上かぁ・・・

ふふふふ・・・

大名古屋城城主、おそるべし~(゜Д゜)
Commented by bergkatze at 2015-09-29 23:36 x
大名古屋城主 rider 様は、城主にして傾城であられたか!
城はどうなるんじゃ〜〜?
ともあれ雷坊、おとなしゅうしとれよ(^^;)
Commented by kuronekoash at 2015-09-30 16:24 x
凛としたよいお顔ですなw
猫の世界も厳しいみたいですね(*^^*)

耐えろ!雷坊w
Commented by hiroko_wada at 2015-09-30 16:30
*とらぞーさん
そう、ちょうどあの網戸の方角は、大名古屋帝国w
次に会ったらまたオレ様発動なのかっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-09-30 16:31
*黒rider
メロメロ禁止だってばよっwww
次は雷坊は収監したままにして、麦と芹を転がしたまへ。
多分檻の中で号泣してうるさいけどなw
Commented by hiroko_wada at 2015-09-30 16:33
*zao480さん
狩られ続けていた雷坊に、本日新しい爪とぎを組み立ててやったところ、独占したいばかりにちょっと気合が入ったようです。
でも私的には敗者の庵ですけどねw
Commented by hiroko_wada at 2015-09-30 16:35
*bergkatzeさん
大人しく・・・してくれるわけがないw
本日はまた別のオナゴに愛想をふっておりましたぞ。
まったくあいつは・・・・
Commented by hiroko_wada at 2015-09-30 16:36
*kuronekoashさん
只今背中を丸めて背後を通過中w
しみじみ耐えてるようですw

<< 南大隅ウインドファーム展望所 十五夜 >>