Tweet

ライカ買っちゃった




と、言いたいとこですが、
ホントは雷火入り爪とぎカメラ980円。
b0003512_13204163.jpg

敗者の庵」以来、久しぶりのダンボールハウスです。





案の定気に入りすぎて、誰も中に入れてやらないし、
b0003512_13254444.jpg

近寄っただけで攻撃を繰り出す始末。
移動するにもベビーカーのように押して、カメラごと動いていく。





もうテコでも動きません。
b0003512_13255531.jpg




しかしそろそろこもってから5時間が経つ。
もういくらなんでもシッコに行きたいはずだ。



ってか早く行け。



もう待てん;;;



おまへがここを離れた時、何が起きるかを確かめたくて、
私も床に伏せて待ち続けている;;;

早くトイレに行かせろおおおおおおwww
b0003512_1334733.jpg

くっ;;; バタバタバタバタバタッ バタンッ! ザーゴボゴボゴボゴボ。。。。。 ←負けた



まだ荒れ狂う胃酸の波と尿意を耐え忍びつつ待ったのに、結局撮り逃した・・・。
戻ってきたら雷坊は追い出され、シロアリがカメラを齧っていた;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-10-03 13:45 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24957838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katcat2121 at 2015-10-03 14:32
イヤイヤ... 立派に ライカっすヨ!
雷火入り爪とぎカメラ980円!
何気に 欲しいかも... 雷火入り爪とぎカメラ980円!
ん? 雷火殿は... まぁ いいっか!
お相手いたしますゎ! ウヒャヒャヒャヒャ~!
Commented by kiki* at 2015-10-03 17:52 x
ああ!!惜しい!!!!
私も見たかったっっっっ!!!!!!!!

雷火がライカの中でどんな目に!?!?!? (^_^;;)
Commented by 琴子 at 2015-10-03 19:37 x
マトリョーシカ雷君??
一枚目の表情が可愛くておかしくて(* ´艸`)

頑張れ雷君!!
Commented by とらぞー at 2015-10-03 22:42 x
>雷火入り
欲しいっ!

お腹大丈夫?
そうかぁ、私の作るお好み焼きのガッチリ感は
粉のせいだったのね。

つい過去の「敗者の庵」も見てしまいましたよ。
あれはあれで、いい物件だったと思うんだけどな。

シロアリに喰い尽くされる前になんとかせんと~!
Commented by bergkatze at 2015-10-04 13:07 x
雷坊、気に入ったんだね(⌒▽⌒)
おやびん、次はカメラセットして動画にしとかないと……
芹たん、ガジガジはやめたげてーーー
Commented by hiroko_wada at 2015-10-05 12:20
*katcat2121さん
ちいっ、抱き合わせ販売に気づかれたwww
雷坊も持っていってようwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-05 12:22
*kiki*さん
ついさっきもやられてたんですが、奥まで押し込まれてタコ殴りのあと、
首をつかまれて引きずり出されてましたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こりゃやっぱ動画を仕掛けねばwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-05 12:22
*琴子さん
雷坊は考えてることが顔にダダ漏れですからのうー。
だから芹にバカにされるのかw
Commented by hiroko_wada at 2015-10-05 12:24
*とらぞーさん
とらぞーさんのお好み焼きはガッチリなのかwww
私のはフリスビーのように飛びそうでしたよ、いやマジで。
Commented by hiroko_wada at 2015-10-05 12:24
*bergkatzeさん
うううwww そう、動画にしとけば良かった・・・ってそれだと私がトイレに走っていく音が入りまくるよwww

<< 待つわ 荒波 >>