Tweet

くはーーーっ*



午前中、義母宅に届け物に行って、久々に二人でのんびりお茶してたら、
乱入してきた、とてもハードなオバサマ6人に囲まれてイヂリ倒され、
鬼オロシで大根をおろすが如くにHPゲージがぐんぐん減り・・・・

こと切れる寸前で解放され、這うようにして帰宅。


好き嫌いとは全く関係なく、
会うと生気を吸われる相手っているよねえ;;;


くはーーーーーっ*
b0003512_1224537.jpg

もう午後からは使いもんにならんわ;;;
バッタリ。。。



声かけながらではあるけど、勝手に上がってくるんだよねえ・・・・・
てか私の車があるから人が来てるって分かるのに、なぜなだれ込んでくる・・・・・
あと、Fitを猫車って変な名で呼ぶなwww

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-10-06 12:43 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24967161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2015-10-06 14:17
その方達は大阪のオバチャンでも負けそうかな?(*^^*)
なんか想像出来る(笑)
芹ちゃん(かな?)のアクビ大胆!!(^_-)
私に移りました。
Commented by とらぞー at 2015-10-06 18:19 x
農家の嫁んちも、そんな感じ!

そもそもその友人に会うのは久しぶりで
積もりに積もった話がゴミのようにあるのに
遠慮は一切ない。
言いたいことは聞いてなかろうが大声で言う。
自分のタイミングでひょいっと顔を出し
自分のタイミングで勝手に帰り
自分のタイミングで「それとさぁ~」と言い忘れたことを言いに来る。

三河のおばちゃんもあなどれんぞ~。。
Commented by rider at 2015-10-06 23:02 x
お疲れでした。座れる人はいるねー。占星術とかサンペキモクセイとかでも、そんな相性があったなぁ。

おやびんは思ったより何百倍も繊細だからなぁ。

それが分かりにくいのだろうな。
たぶんワシの方が…。いや、なんでもない。

芹っ子に癒されてくれぃ。
Commented by kuronekoash at 2015-10-07 00:53 x
クロハハさんのステッカーが貼ってあるからじゃない?
しかし、田舎のおばちゃん6人?私無理。
即死です…
養生してくらはい(*^^*)
Commented by hiroko_wada at 2015-10-07 14:01
* canomamaさん
大阪のオバチャンの方が好感持てます。
心配してるフリで実は興味津々で腹を探るやつって疲れるねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-10-07 14:03
*とらぞーさん
いや、そんなテメー勝手な人ならまだ可愛くて許せるな、私はwww
代わってwww
私がそっちを引き受けようwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-07 14:05
*黒rider
>おやびんは思ったより何百倍も繊細だからなぁ。
オイコラマテ。
一体どう思っていたのだ、そこをちょっと詳しく聞こうかwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-07 14:07
*kuronekoash さん
そう・・・それもあるんですがもそれにしたってwww

マシンガントークでほっといても聞いてなくても勝手にしゃべるタイプならいいんですけどねえ。
心配してるフリで色々根掘り葉掘りってのがもう、ほんっとめんどくさくて。
即死か・・・そうだな・・・次は死んだフリしよう、そうしよう。

<< おまへは本物か? 待つわ >>