Tweet

気分転換




・・・なに? おやびん。
b0003512_13322754.jpg

いや、オレ今日はハンモックの気分。
うん、ただ単に気分転換。






いや、気にせんで。
b0003512_13323189.jpg

ホントに気分転換やけんっ。







・・・・・ふーん・・・。
b0003512_13325370.jpg

(・・・・カメラ陣地戦に負けたんやな・・・フッ。)



ハンモック羨ましくなってきた・・・・
人間用も梁から吊るすか?

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-10-13 13:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/24989750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2015-10-13 14:00
猫ちゃんもさることながら、ステキなお家やなあ~っていつも眺めてます。
このハンモックもいいわあ(^_^)/
Commented by とらぞー at 2015-10-13 20:06 x
そのハンモックって「もしかしたら抜けるかもしんない」って
親分お手製のスリル満点のブツですよね?
まだ落ちてないんだ(笑)

主語がごろっと抜けるのは、通常の会話でもよくあるようです。
ご迷惑かけてごめんなさい。
Commented by zao480 at 2015-10-14 00:10
ハンモックは寝心地いいですよ。
特に外だと。
南米では毎日ハンモックでした。葉切りアリがハンモックには来ないでそのまま木の上に上っていくから安眠できました。

・・・きなこはまた今日も夜遊びから帰って来ない~(゜_゜;)
Commented by 虎之介 at 2015-10-14 16:12 x
雷坊、なかなか良い場所を見つけましたね~。
しかしまたすぐに奪われるのでは?!

そう言えば、ハンモックで寝ると体の凝りがとれるという話を聞いて、私も前向きに検討中です(笑)
肩と背中と首が懲りすぎてもう板です、一枚板!!さぞ良い木材・・・・あ、いえ、耐久性は全くないです。
ハンモックを梁に掛けて~はやってみたいですが、勿論我が家では梁に掛けたりは出来ないので、床置きタイプです~~~♪
Commented by hiroko_wada at 2015-10-15 11:55
*canomamaさん
ハンモックね、実は千円ちょっとで出来るのです。
パイプブラケット、もしくはポールブラケットという名でホームセンターに売られているコレ。
http://www.monotaro.com/g/00282335/
コレと使わなくなった暖簾のポールと、十年使い古したバスマットで出来てますw

Commented by hiroko_wada at 2015-10-15 11:56
*とらぞーさん
そーそー、一度は戻したんですが、今改めて見たらた抜けそうですよ、フフフフ。
楽しみですな、ヒヒヒヒヒ♪
Commented by hiroko_wada at 2015-10-15 12:00
*zao480さん
葉切りアリ!!! 
あれですよね、切り取った葉っぱを一カケラずつくわえて行列するやつ!!!
うあ゛ーーー見たいーーーーってマテ、zao480さん南米行ってたんですかwww

>きなこ嬢
・・・もしやシーズン・・・色恋沙汰に巻き込まれているのではw
Commented by hiroko_wada at 2015-10-15 12:04
*虎之介さん
ハンモックは実は雷坊しか乗れないのです。
芹は背骨がなんか微妙なんでしょうねえ、乗りたくて頑張ってチャレンジしてましたが、ダメなようで。

>体のコリ
なんですとおっ!?
それはますます欲しい・・・欲しいぞっ!!!

<< まあ落ち着け ヤァッホー!!!  >>