Tweet

秋猫



秋猫・・・
秋猫_b0003512_11405654.jpg

というと聞こえはいいが、





ただ単に増量したんだろう、麦?
秋猫_b0003512_11405854.jpg

座った姿が姐さんに似てきたぞ・・・・



反対に芹は、毎日の激しいスパーリングで、みるみる筋肉隆々に;;;
持つと固い・・・潤いが無い・・・固い猫ってどうなの;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-10-15 11:50 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by 琴子 at 2015-10-15 12:08 x
ほんと、少しふっくらしたような^-^

なんだかフワフワと浮いているかのように見える2枚目、いいですね~♪

芹チャンが毎日スパーリングということは
相手はやっぱり雷君(^^;?!
Commented by ねこ宅B at 2015-10-15 17:03 x
あら、お耳の横のお花が可愛い^ ^
この時期から、冬毛にもなってきて、ふくふく。
にゃんこの手触りが良い季節ですね。

芹ちゃんのサンドバッグは?もしかして…もしかしなくても、もしかする?
ふくふくも必要な…お疲れ様です。m(_ _)m

10日の晩から原因不明の40°C弱で、薬で下がって、切れると上がってしてます。
修行が足らず、まだ宇宙の真理は開けません。(笑)
Commented by hiroko_wada at 2015-10-15 19:52
*ねこ宅さん
ケーキとかについてるちっこい保冷材はありますかい?
手ぬぐいに包んで、わきの下と首の周りに当てとくと、頭冷やすより早く確実に下げられます。
んで、解熱剤何貰ってますか?
うちの先生はたいがいカロナールを出しますが、私は効かなくて、ロキソプロフェンが合いました。
あんまし下がらんなら先生に相談して変えてもらってください。
宇宙の真理は見ちゃいかんよwww
ちなみに原因は全くわかっとらんの?
Commented by ねこ宅B at 2015-10-15 21:19 x
ちび保冷剤、早速試しております。ありがとうございます。m(_ _)m
解熱剤はコカールです。飲むと汗をかいて一旦7°C台になりますが、薬が切れると9℃越えます。
血液検査、尿検査、レントゲン、インフルエンザ、どれも?で、原因特定出来ず不明で、唯一、血液の炎症の数値が高いと…。そりゃこんだけ熱が高いの続いてりゃねと、ぼ〜っと高熱の頭でも思いました。あんまり下がらなかったら、手術した病院に行ってきます。でももう直ぐ4ケ月だから、関係ないかなとは…。

oiさん、やっぱりあのまま召し上がり?(笑)出来上がりの撮影ではなくて、食卓?ご飯いつも茶色いな〜と心配しております。
Commented by とらぞー at 2015-10-15 22:20 x
やだなぁ。
真っ黒いお花の似合う秋猫の話に決まってるじゃないですか~。

彼女は「オイ」なんて言わないしなぁ。
あ~ビビった(^_^;)
Commented by io at 2015-10-16 07:30 x
ちかづいたら、心地好い人事不省に陥ってしまいそうや…。*
Commented by おちゅ at 2015-10-16 11:29 x
1枚目の乙女な麦々も素敵です。麦々胸の所に白い毛があるのかな?
家のねこらも毛がほわほわっと膨らんできててかあいらしいです。
最近起きた時に寒くて猫をお布団に入れて2度寝そして寝坊して焦って支度するのが
日常化してしまっています。仕事行かずに一緒にごろんとしておきたい。
Commented by くろにゃん at 2015-10-16 12:47 x
増量しつつある私は「秋女」?「秋婆」?
Commented by たこぷー at 2015-10-16 17:36 x
可愛いなぁ。
やっぱネコはふくふくしとらんとねぇ。
ポピーの帽子をかぶったお育ちの良い少女のようだわん。

大昔の、イタチ師匠にやられた顔が懐かしい・・・www
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:21
*琴子さん
浮く・・・って、黒い雲のようなwww
ビックリさせるとスコールが降るのね・・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:24
*ねこ宅Bさん
熱は下がったかいー;;;
無事かーーー!!!

あ、oiさんのご飯は精米するときどうやら自分で5分つきにしているようです。
ヤツが精米した後に知らずにそのまま精米したら、私のまで5分つきにwww
私は7分なんだーーーwww
健康のために玄米ご飯を食べる割りに、油は控えないという不思議な食生活しとりますな;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:25
*とらぞーさん
いつも背後にいるとおもいたまいwww
フハハハハハハハハハ!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:26
*ioさん
心地よい人事不省から目覚めました・・・・
あああ、窓拭きするはずだったのにいいいいい!!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:29
*おちゅさん
そーそー、最近また目立つようになって来ましたが、子猫の頃はツキノワグマみたいな白い毛がありました。
大きくなってきたら1房残して消えたんですが、またちょっと増えてきましたねえ。

>最近起きた時に寒くて猫をお布団に入れて
え゛っ!? 飯の催促でヒゲでザワザワされたりとか、肉球で鼻つままれたりとか、
窒息させるために胸に乗ってきたりとかしないんですか、おちゅさんちはっ!?
うらやましいいいいいい!!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:32
*くろにゃんさん
いや、秋猫で通そうwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:34
*たこぷーさん
あのポピーは・・・・
名古屋のあいつが私を陥れる為に、大須の商店街から電話かけてきて買ってくれたヤツですよ・・・。

そしてたまこさんがくれたハーブエキスの瓶だったあのグリーンのベースは、
今朝派手な音とともに割られてしもたああああああ(T△T)

<< ジャンボ!?!?!? まあ落ち着け >>