Tweet

ジャンボ!?!?!?




ジャンボ!?

ジャンボ尾崎!?
b0003512_1251127.jpg

誰なん!? ダダダダダーーーーーーーーーーーーッ(逃;



さっきoiさんが博多から戻ってきたんですが、
一週間見ない間に、髪型がジャンボ尾崎になって帰りました。

・・・なんだよその頭は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



本人は後ろ頭がそんなことになっているとは全く気づいておらず、
このまま出張行ったけど、誰も何も言わなかった・・・と。
当たり前だろう、目を逸らしこそすれ、誰が言うかwww



いつもなら、ガク爺のお下がりのバリカンとハサミで私が切るのですが、
土日にずっと慌しくしていた為になかなか切れず、たまたま時間が空いた先週、
近所の理容店に行ったとのこと。

「短くしてください。」

と伝えると、「えっ、短くですか???」と聞き返されたらしい。

が、聞き返した割りには、福岡ソフトバンクホークスの試合を見ながら、すごい速さで切り始め、
ものすごい量がワサワサと床に落ちたらしく、oiさんとしては、私がいつも切っている形のままで、
短くなったのだと思っていたという。


が、


実際には、長いところで3cm位の虎刈りで、あちこちに長い毛がピヨピヨと飛び出ている。
前髪は左側がほぼ無く、右肩下がりのゲジゲジにすいてあり、合間合間に切れずに残った
長い毛がこれまた何本もピヨピヨとそよいでいる。

絶壁の後頭部は短く垂直虎刈りで、襟足は長いまま残してあり・・・・




・・・・・っぷ・・・



ぶわははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははwww




ジャンボのファンなのかな、担当のオバチャン。
それか、ソフトバンクの贔屓の選手がこういう髪型なのだろうか。
なんでもいいが、このままでは私が笑い死にしてしまうwww

その襟足、切らせろおおおおおお!!!!



その前に隙を見てコッソリ隠し撮りしよう、そうしよう、イッヒッヒッヒッヒッ♪

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-10-17 13:47 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25001781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K◎ at 2015-10-17 16:39 x
つまり 蛸足カットってヤツですね!
カッケ~~~~!!
あ、失礼いたしました! (* ´>艸<) ププッ!
Commented by とらぞー at 2015-10-17 17:14 x
見たい!
ぜひ!
Commented by zao480 at 2015-10-18 23:14
イマドキまだそんな髪型あったんですね(゜_゜;)
25年くらい前かな、茶ぱつのかあちゃんの息子がそういう髪型してましたねぇ。
Commented by 琴子 at 2015-10-19 12:17 x
私も見たい!

きっと帰って来てた姐さんもフフフ~って笑ってたでしょうね^-^
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:16
*K◎さん
そーそーw 
47年間地味に徹してきたoiさんが、一瞬七色に光った瞬間でしたwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:17
*とらぞーさん
見るたび笑って一日「ジャンボ」と呼び続け、夕方刈り取ってやりましたw
切って分かったけど、ほんとに信じられないほど下手でしたよ・・・・
素人なんじゃなかろうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:18
*zao480さん
私も目を疑いましたw
そーそー、25年位前ですな、一体何が彼らをあの髪型に駆り立てていたのか;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-10-19 14:19
*琴子さん
ちょうど姐さんの木の下で草むしりして過ごしたから、きっとドンビキだったでしょうねw

<< 鴨再びの予感 秋猫 >>