Tweet

才能の差




姐さん・・・・

オレの方が姐さんに師事した期間は長いのに、
なんであんな小娘に毎日やられるんやろうか・・・・
才能の差_b0003512_9593483.jpg

うるるああああ。。。
うるあああ~~~。。。


度重なるシッコテロにキレた芹が天下布武に乗り出してから二ヶ月。
一度も勝てたことが無い雷坊。

とうとう心が折れたのか、3日前から姐さん桜に向かって泣きついております。

確かに芹はいつも圧倒的に強い・・・・。
リーチでは確かに芹が勝るけれど、体重と腕力では雷坊が勝っているのに、
なぜこうまで雷坊ばかり負けがこむのだろう・・・・。


と、不思議に思ったので、にゃつらの戦いを撮ってみることに。


おっ。
メンチ切り始めた。
才能の差_b0003512_10472418.jpg

雷坊の低い「ぐぅるるるるる・・・・」という脅しに対し、無言で殺気を放ち始める芹。





「その辺でやめとけや、お嬢ちゃん。」
才能の差_b0003512_1053353.jpg

ポフっと額を押しかえす雷坊。





「ドンタコス・メキシカンタコス味の箱入りぼんぼんが何ぬかす。」
才能の差_b0003512_1055287.jpg

筋金入りサバイバーなめんなコラ状態から、





鋭い左パンチ。
才能の差_b0003512_1057824.jpg

もちろん爪ブッスリ。





そして、
才能の差_b0003512_10592256.jpg

芹の空中殺法炸裂。






ヘッドロックに持ち込まれまいと、雷坊必死の突き放し。
才能の差_b0003512_1115236.jpg

隙を見て今度は、雷坊からヘッドロックを仕掛けるも・・・・






おっと、これはっ!
才能の差_b0003512_11165084.jpg

惜しい!!! 足が短いwww





そうこうするうち芹のロックが決まりかけ、
才能の差_b0003512_11172912.jpg

雷坊の悲鳴が上がる。





っと、どうした芹っ、悲鳴を聞いて情けをかけたのか、雷坊を解放。
才能の差_b0003512_11195769.jpg

が、すっかり内股になっているけど、まだ闘志を見せる雷坊。

雷坊っ、もうその辺で白旗上げといたほうがっ;;;






あ゛っ;;;
ド・・・・ドロップキック炸裂・・・・;;; ←大技にびっくりして撮り損ねた・・・





そしてそのままヘッドロックが決まった!!!
才能の差_b0003512_11242978.jpg

更にそこから、ポンコツの背骨をカバーする、鋼の腹筋背筋でもって、

ケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリ
ケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリ
ケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリ
ケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリ


しかも蹴って顎が浮いたところを狙って、更に首を締め上げる!!!
才能の差_b0003512_11274141.jpg

ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ
ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ
ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ~~~




なんてえげつない・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



い・・・

今までこうしてマジマジ見ることなかったけど、これは・・・
・・・格闘センスに差がありすぎる;;;

雷坊、諦めろ、命を落とす前に;;;



あ、でも芹の必殺ドロップキックをなんとか撮りたいので、
それまではサンドバッグとして頑張ってくれたまい(オニ

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-10-21 11:42 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

Commented by 琴子 at 2015-10-21 12:00 x
あぁ、もぅhirokoさんの解説とふたりの様子が合いすぎてて
おかしくておかしくて…
きっとメンチの段階で既に負けてるんだろうなぁ~(^^;

姐さん、まぐれと言われてもいいので
一勝あげられる秘策をコッソリ教えてあげてくださいな
雷君頑張れ~q(^-^q)
Commented by kuronekoash at 2015-10-21 12:40 x
雷坊、優しいから手加減しちゃうんでしょうね。
芹ちゃんはマジでやってしまう派で…
男は黙ってサッポロビール!
だな。
Commented by おちゅ at 2015-10-21 17:23 x
雷坊、クビが、、、
芹っちょ、もうちょっと手加減しやな雷坊が哀愁感出すのにうるさく演技しちゃうよ。
男の子の方がやっぱりおっとりしてるんでしょうか?
うちの8kgの男の子も3kgの女の子にどつかれっぱなしやったような。
Commented by shoyou-tamo at 2015-10-21 20:43
こんばんは~!

思わずアニメを見てる状態でした~!

ハラハラどきどき・・・

面白かったで~す!

Commented by とらぞー at 2015-10-22 07:35 x
ちゃんと見てみると怖いものですね。
雷坊、懲りないな~。

頑張れ!といいたいとこだけど
うっかり勝っちゃったらそれはそれで面倒かもね。
Commented by よねこちゃん at 2015-10-22 10:22 x
たまーにコメント残させていただくよねこです。
す、すみません・・・只今出張中のドイツのホテルで一人爆笑してしまいました・・・。
疲れと寒さと時差ぼけでぼろぼろなのになかなか眠れず、思わず見てしまったブログ・・・現地時間真夜中に一人ホテルに響き渡るアジア人女(私)の引き笑い・・・ひーひーひー。我が家の3にゃろめたちも元気にしてるかなー、だんな一人、なめられてないかなー(なめられてたら楽しいなー。うふ)。雷君、がんばれ!人間でも3兄弟の真ん中は要領よく見えて実は損な役回りが多いんですけど、猫も一緒なのかしら。
Commented by hiroko_wada at 2015-10-22 12:52
*琴子さん
雷坊とか感情が顔にダダ漏れるので、そこも敗因なんでしょうねえ;;;

一勝出来る秘策・・・
見る限り芹に死角はないようですよwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-22 12:54
* kuronekoashさん
>手加減しちゃうんでしょうね。
あんなに寝食削って身を犠牲にしてまで育てた娘ですからねえ;;;
殴るときも爪出してるのなんかほとんど見たことないのです。
くうっ。。。雷坊っ、不憫なヤツっ・・・
Commented by hiroko_wada at 2015-10-22 12:55
*おちゅさん
ジワジワと首のとこの毛が減ってきてる気がしますw

>うちの8kgの男の子も3kgの女の子にどつかれっぱなしやったような。
なんてこったwww
じゃあ雷坊にはもう勝ち目はないのねwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-22 12:57
*hoyou-tamoさん
娘を持った親ってこんななんでしょうかね;;;
hoyou-tamoさんちは息子さんでしたよね、良かったですねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-10-22 12:58
*とらぞーさん
よくあんなすごいケリケリ食らってパンチドランカーにならんよねえ・・・

>うっかり勝っちゃったら
うわっ、考えるだに恐ろしいwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-22 13:04
*よねこちゃんさん
そんな遠くでなんでこんなもん見てんですよwww
ゆっくり休んで、朝からソーセージ三昧ですよ、ヴァイスブルストいいなあー。
ちなみにうちのoiさんがドイツ出張の折には、こんな朝飯を食い続けていたようです。
http://nekoaku.exblog.jp/19984499
ガッツリ食って、お仕事頑張ってください!!!

<< 再生中 鴨再びの予感 >>