Tweet

反時計回りに




芹よ、よく聞きなさい。

いくら単純な造りの雷坊と言えど、
力任せにすっぽ抜いてしまうと後々の補修が面倒なので・・・・

取扱説明書を、キチンと読みなさい。





「頭部は、反時計回りに一回転半で取り外し可能です。」




ラジャッ!!!
b0003512_10595019.jpg

ムッキャーーー☆




止めるどころか薄ら笑いを浮かべて撮る私を、責めているな、その目はwww

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-10-29 11:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25038778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2015-10-29 14:41 x
雷君と芹チャンの毛質の違いが
よくわかる1枚・・・

じゃなくて   負けるな雷君!!!
Commented by bergkatze at 2015-10-29 22:17 x
雷坊、離れてなさいって! ハンモックあるだろう?

そういや hiroko おやびん、ライカカメラの直営店が天神岩田屋・新館地下2階に出来たらしいですぜ。
oi さんと行ってみては?
Commented by zao480 at 2015-10-29 23:26
わ、雷ちゃんふわふわ(^。^)
芹ちゃん・・・ごわごわ?! (゜Д゜)

首が取れても修理できるから、まっいいか。
Commented by kuronekoash at 2015-10-30 01:10 x
不憫よのぉ〜ナム……
Commented by おちゅ at 2015-10-30 14:48 x
首が、首が、、、。いっそバネ式にして抜けても戻るように設定しておけばどうでしょう?
その際どこを向いてかは運次第ですが。
雷坊めげるな。いつかこねくり回してかわいがったげるから。
Commented by hiroko_wada at 2015-10-30 15:39
*琴子さん
黒riderに洗脳された雷坊、ブラッシングさせるようになったので、ちょっと綺麗になってきました。
が、こんだけ蹴られまくってたら一緒かwww
Commented by hiroko_wada at 2015-10-30 15:41
* bergkatze さん
昨日ねえ・・・玄関吹き抜けからか細い鳴き声がしててねえ・・・
覗いてみたら、ハンモックで寝言言ってましたよ、哀れな雷坊;;;

天神ムリ!!! 
そしてライカ高くてムリwww
見たら欲しくなるじゃないすかーーーーっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-10-30 15:44
*zao480さん
カシミアとタワシって感じですよ、フフフフフ♪
ここんとこ寒くなってきたので、タワシは寒いらしくて今背中にべっとりおぶさっております。
背後霊のようじゃ・・・。
Commented by hiroko_wada at 2015-10-30 15:45
*kuronekoashさん
転がった首に合掌。。。 ナムー。。。
Commented by hiroko_wada at 2015-10-30 15:46
*おちゅさん
>バネ式にして抜けても戻るよう
いかんwww 黒ヒゲ危機一髪を想像してしまってwww
どっか押したら飛んでいくってのもいいですなwww

<< ヤマサのちくわ 旅立ち >>