Tweet

すっかり相撲部屋




早朝から鉄砲柱(爪とぎポール)に向かって爪を研ぎ、
各々気合を高めて稽古場(一間廊下)入りする雷坊と芹。
b0003512_11535034.jpg

もはや日常となったこの光景・・・・






すっかり相撲部屋になってきております・・・・
b0003512_11535422.jpg

まわしと四股名をつけてやりたい気持ちでいっぱいの、今日この頃。




「ケリケリ芹の海」にするか。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-11-02 12:19 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25051250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2015-11-02 14:47 x
かぶりつきで
観戦したいな~q(^-^q)

雷君の四股名は
直球雷電でいかがでしょう?
Commented by たこぷー at 2015-11-02 16:48 x
二関取とも、どっしりした下半身が最高だ!
妹関に負けるんじゃないぞ~、
風呂場に籠るんじゃないぞ~、
虚遠吠@前頭14枚目~www
Commented by io at 2015-11-02 19:23 x
うんうん、雷電タメゴロー☆
Commented by io at 2015-11-02 19:26 x
ぃゃぃゃw
ためえもんだった…www
Commented by とらぞー at 2015-11-02 19:39 x
雷坊、尻尾で支えて安定感重視。
ふたりとも耳ぺったんこ。

プロレスの次は相撲ですか。
やっぱり稽古の後はお昼寝でしょうか。
Commented by bergkatze at 2015-11-03 00:41 x
ひがあ〜しい〜〜 雷〜火山〜〜
にい〜〜しい〜〜 芹〜の里〜〜

雷坊、足以外つけたら負けだぞ(爆)
Commented by hiroko_wada at 2015-11-03 13:15
*琴子さん
いいんですか、そんな立派な名前でwww
負けまくりですよ、雷坊はw
Commented by hiroko_wada at 2015-11-03 13:17
*たこぷーさん
雷坊の尻が日に日にムキムキになっていってるよw
ビリから脱出できる日が来るだろうか・・・・

>風呂場
そういやさっき泣いてたw
Commented by hiroko_wada at 2015-11-03 13:18
*ioさん
負けまくり雷坊はタメゴローのほうが良かろうw
Commented by hiroko_wada at 2015-11-03 13:19
*とらぞーさん
そう、稽古の後は昼寝です。
ちょうどいま全員寝てるんですが、
芹のいびきがウルサイ・・・
雷坊のうなされる声がウルサイ・・・
Commented by hiroko_wada at 2015-11-03 13:20
* bergkatze さん
>足以外つけたら負けだぞ
立ち上がりから既にwww
ぎゃはははははははははははははははは!!!!

<< マユミ ヤマサのちくわ >>