Tweet

"キャワユイ" と "おいしそう"





寒くなって、庭に遊びに来る小鳥の種類が増えた。
キャワユイ~♡
b0003512_11293567.jpg

殺伐とした戦いの日々に疲れた心が、癒される。。。。。



と、自分で生活したことの無い箱入り雷坊が、
ウットリと渡り鳥を愛でているすぐ脇で、







ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

(↑キバを鳴らす音;;;)
b0003512_11372863.jpg

瞳孔全開で、捕って食う気満々の麦;;;



猫もそれぞれよのう~;;;
ちなみに芹は、サバイバー過ぎてメシの自力調達にはもう興味無しw

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-11-04 11:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25057527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronekoash at 2015-11-04 13:37 x
猫それぞれですね。
我が家のニャンズは猟モードになります。
が、庭の落ちた渋柿をつつきに来てるカラスには音も立てずにジーとみつめてます。
やっぱ、怖いんですかね?大きさ変わらんでもんね…
Commented by yuze_no_shiro at 2015-11-04 22:59
ネコそれぞれですね。
母の実家のネコは、ハンターで夜中の追いかけっこが得意だったそうです。
ある日、私がそこに遊びに行ったら、遠くから
すんごく満足そうにしゃなりしゃなりと歩いて来たんです。
あら〜どうしたの、ご機嫌じゃないの〜と抱き上げたら、
従姉の子供が「さっきそこで○○メ食べてたよ〜」と・・・・・
確かに口元が生臭かったです。。。。
あれ以来、ご機嫌そうなネコは抱き上げるのを辞めました。。。。怖い。
Commented by zao480 at 2015-11-04 23:55
麦ニャンの写真・・・・こ、こわい(゜Д゜)

我が家のきなこは今日も
ニャニャニャニャ・・・・カチカチカチカチ・・・・

すでに地面を行き来するやつはもはや常食となっているのはわかっていますが
ハント技術が向上したら、ネネ様みたいにアカゲラとかカワセミを獲ってくるかも(゜_゜;)
Commented by とらぞー at 2015-11-05 07:56 x
麦姉、怖い~。

当家の尻尾族は、鳥は好んでウキャキャと猿のように鳴きますが
小さい蛾を見つけた時は、ガラス越しなのに怖々触ってます。
そんなんじゃ外で生きていけないぞ~。
Commented by hiroko_wada at 2015-11-05 15:01
*kuronekoashさん
カラスはねー、騒ぎ立てて仲間を呼ぶから、わざわざコチラからは手を出さないみたいです。
成猫でも数で来られたら危ないですもんね。
但し、まだ子猫だった姐さんをカラスが襲おうとしたした時、守役をしていたクロは、襲い掛かってました。
まあ・・・アイツはアオサギとかキジとかとも渡り合ってましたが;;;
遊びでは戦わないけど、家族がやられそうになったら戦うんでしょうねえ。
Commented by hiroko_wada at 2015-11-05 15:03
*yuze_no_shiroさん
生粋のハンターwww
今時貴重ですよそんな子は!
ああっ、じゃらしてみたいいっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-11-05 15:06
*zao480さん
植木鉢の中に雪見大福があるぞ???と思って見てましたよwww
たまらん光景ですね、あれwww

>アカゲラ・カワセミ
ネネ様・・・・派手好きなのか;;;
アカゲラはともかく、カワセミはメタリック過ぎておいしそうじゃないぞ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-11-05 15:07
*とらぞーさん
どういう基準なんですよ、その好みwww
まあ・・・蛾は確かにおいしそうじゃないけど;;;

<< 久住高原 草紅葉 マユミ >>