Tweet

くは~~~*




くあっ!!!
b0003512_15155115.jpg

カプッ!

プスー・・・
ニャムニャム・・・・・



朝からずっと、生あくび連発の麦・・・・・



あのな麦、ホントに眠いのは私のほうだぞ・・・・
おまへがそこでアクビしかけて派手にゲボり、
ゲボった反動でウ〇コも漏らし、寝起きで必死に掃除したのは私だ#

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-11-11 15:23 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25079048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ宅B at 2015-11-11 22:17 x
良い写真〜と、惚れ惚れしてて、その下のコメントを読んで、
病室で消灯後のこの時間、吹き出さないのを必死に我慢しました。^^;
そんな結末ありですか?(大笑必死に堪え中)

抗生物質の点滴も効いたようで、このまま3日間、症状が出なければ、
土曜に帰宅の確率90%となりました。
病院のご飯、美味しくないから、oiさんのご飯が楽しみになりましたが、
一度ふやかしたパスタを、再度乾燥は.…何処からの発想?!こればかりは、ごめんください。(笑)
Commented by hiroko_wada at 2015-11-12 12:30
*ねこ宅Bさん
そんな結末ばかりですよ・・・
ちなみに今朝は、トイレからOBしていた麦のンコを寝起きでメガネ探してて踏みました。。。
oiさんに報告したら「・・・シッコ野郎(雷坊)とクソババア(麦)・・・」と返って来て、脱力です。。。

>oiさんのご飯
そんなもの見てるから食欲なくなるんですよwwww
oiさんの料理はね、あれはご飯を作っているのではなく、実験に近いのです。
おいしいものを作ろうっていう感じが微塵も無いあのやりように、時々気が遠くなりますwww

<< コモレビ堂のミニテラリウム 錦の色葉 >>