Tweet

朝の祈祷



心持ち半身に構え、





青空にまっすぐ伸び上がる姐さん桜のイメージで、
つま先から手先まで、背筋もぐーーーーーーーっと伸ばして、





さあ御一緒にっ、





ニャムーーー!!!
b0003512_121641.jpg






さて、ニャムー教よりお知らせです。


長野の善光寺さんのびんずる市で、プロペラ商会のioさんがビーズとシルバーのアクセサリーと小物を出展するようです。

昨年の手術直後に縫い目ビッグバン狙い画像でイジメ抜いた彼女の、久々の作品展示。
ハラキリ仲間としてはコッソリ駆けつけ、背後から無言でわき腹をわしづかみにしたり、
あのじいっと見入ってしまう造形や猫モノを物色し、ネチネチと値切る嫌な客を演じてみたいとこですが、
大分からはちょっと遠いぞ、長野www

てなことで、お近くの方、行く予定の方が居られましたら、
是非是非プロペラ商会を覗いていってくださいまし。
そして私の代わりに静かに背後に立って「ニャムー!」と一声かけていってー!




ニャムー!!! って・・・・っつ・・・・攣ったっ;;;; 
わき腹が攣ったあああぁぁぁああぁぁぁあああぁぁぁぁああ;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-11-13 12:29 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25084567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロハハ at 2015-11-13 15:59 x
ニャム〜〜〜っ!
気持ちい〜〜!
でも時に、こう言うポーズは攣りまする、、お気を付けあそばせ!
しかし何と神々しい、、。
どうしてこんな瞬間が撮れるんでしょう?

下のテラリウム、いいっ!
確かに窓枠の巾に丁度良いですね。
うん、何個か連続で飾ると素敵度が増してよさげ!
我が家もスミの存在により、
屋内のグリーンどうするか問題が勃発中でして。
もしグリーンを撤去することになったら
こういう小物で癒されたいなぁ。
Commented by ちえぞう at 2015-11-13 16:05 x
よだれ垂らした。
歯磨きしながら、見るなってことよね。
でもって、そのまま続けてたら、コメント消えたし・・・

猫による被害で、全身こっていて、風邪かと思って薬のんだら、
肩こりの頭痛と猫アレルギーだった。

芹ちゃんのように足を斜め45度にしたら、
背中がボキボキなりました。
まっすぐより効果的ですな。
Commented by N at 2015-11-13 21:48 x
う~ん、これだけシャキッとした背伸びができれば猫背にはならないと思うのですが。
最近腰が痛くてこのくらいの背伸びをしないと治りませんかね。
Commented by とらぞー at 2015-11-14 09:14 x
芹嬢、何を召喚しようとしているのか。
腕の間にファスナーが見えかかってるよ。

>わき腹が
ぷっ( ^ω^)
どなたかの脇腹をこっそりつかもうなんて考えるから~。
Commented by zao480 at 2015-11-14 10:03
あーっ
背中が攣った!
ふくらはぎも攣った!
Commented by 虎之介 at 2015-11-14 13:16 x
「神よ~~~~!!!」
かと思いました。

取りあえず、姐さんを召喚すると全て何事もなかったかのようにまるっと解決すると思うので、芹ちゃんには頑張って~な感じです(笑)

パソコンの前で丸まってるとダメですね~。
私ものびを・・・・・・orz

後でマッサージチェアのお世話になることにします(涙)
Commented by weeny_tiger at 2015-11-14 23:51
わ、わ☆
ぎりぎりまでわちゃわちゃしていて、気づいていませんでした。宣伝ありがとうございました。*
当日はあいにくの雨でしたが初めての手作り市を無事に終えました。
ニャムー教信者の方々、次回のニャムーチャンスは来年4月ですw
寒冷地のため、冬はないのね、市…!
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:20
*クロハハさん
>どうしてこんな瞬間が撮れるんでしょう?
座敷で生協のカタログ眺めてたら、キラキラボールが転がって来たのです・・・・
記入の邪魔をされないよう追い払う為に、キラキラボールを遠方にビシッ!!!とwww

>何個か連続して
そーそーそーそー、さすがクロハハさんだっ。
うちは梁からガラスだけのポットをいくつか提げてるんですが、これがなかなかよいのです。
でも同じのばかりだと飽きてしまうのでw
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:23
*ちえぞうさん
4時に歯磨きしながらヨダレを垂らしているちえぞうさんを想像したら、
私のほうが吹きそうですがwww

>背中がボキボキ
確かにまっすぐより効果的にボキボキ鳴るのです。
が、やるたびにわき腹が攣って泣いてます・・・年をとったと痛感中でゴザる。。。
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:24
*Nさん
あ゛っ、腰痛いときにこんなのやったら、とどめになりますよっwww
靴下はくにもパンツ上げるにも泣くことにっwww
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:25
*とらぞーさん
うっ、確かに胸にくっきりファスナーがwww
あとであけてみよう。

>わき腹
つかみに行きたかったっす・・・
満面の笑みで・・・
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:26
* zao480さん
うはははははははははははははwww
同志www
背中が攣ったときって、どこが攣るより涙目になりますな。。。
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:28
*虎之介さん
>姐さんを召喚する
あああああ、まさにそのとうり!!!
呼んでくれ芹っ、雷坊は出せばシッコテロ、監禁すれば日がな一日恨み節、
もう姐さんに頼るしかっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:29
*ioさん
おおっ、お疲れ様でしたっ、雨だったようだねえ、風邪ひかんかったかい;;;
近くだったら行きたいんだけどね・・・骨董市とかなんとか市とか大好きで・・・・
というか、静かに背後に立ってやりたいwww

<< とびっきりの紅 コモレビ堂のミニテラリウム >>