Tweet

寝顔




・・・・・笑ってる。
b0003512_1025298.jpg

時折後ろ足を、ケリケリケリケリさせながら・・・・・



こんな可愛い顔して見てる夢が、オヤジ狩りとはな・・・・・

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-11-15 10:37 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25090183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canomama at 2015-11-15 11:44
芹ちゃん、メッチャ可愛いのに・・・・
・・・闘魂は凄いね^^;

カノンはどうかなあ~発揮する相手が居ないものね。。。
Commented by くろにゃん at 2015-11-15 12:57 x
芹ちゃんてば、猫被り過ぎです!10匹くらい被ってるよね…
Commented by liebekatzen at 2015-11-15 20:14
この寝顔にやられました。
可愛すぎ~です♪
Commented by とらぞー at 2015-11-16 07:33 x
戦士の休息ですね。
雷坊のためにも、ゆっくりおやすみなさい。
Commented by yuze_no_shiro at 2015-11-16 23:19
おやじ狩り(^^ゞ
臨場感溢れる記事でございました!
まー凄い事!(*^ー^*)
どうぞ、芹ちゃん手加減してやって〜
Commented by おちゅ at 2015-11-17 09:30 x
寝てる顔は天使。しかし寝ながらもしっかり鍛錬してるとは
雷坊に勝ち目はますますなさそうね(涙)
せめて雷坊に束の間の休息を。
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:39
* canomamaさん
恐ろしい女に育ったものです・・・・
カノンちゃんはそのままでいてwww
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:40
*くろにゃんさん
>10匹くらい
果たしてそのくらいでしょうか・・・
胸元にくっきりあるチャックをあけてみたくなります;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:41
*liebekatzenさん
中身はとても鬼畜なんですが、寝てると騙されます。。。
ほんとにほんとに恐ろしい女なんですよう~(´;ω;`)
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:42
*とらぞーさん
>雷坊のためにも、ゆっくりおやすみなさい。
とらぞーさん・・・
ゆっくり休んだ後は、ガッツ満タンで狩りが始まるのですよ、フフフフフ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:44
*yuze_no_shiroさん
もうすっかり室内はリングだとか土俵だとかになってしまっております。
が、今日は雨で眠いのか、いつになく静かで、正直私が一番ほっとしておりますw
Commented by hiroko_wada at 2015-11-17 14:45
*おちゅさん
やっぱー子供の頃の苦労がこの根性の差を生むんでしょうかねえ・・・
雷坊はいつまでたってもボンボンのままかw

<< 立羽田の景 裏耶馬渓 とびっきりの紅 >>