Tweet

必死すぎ




雷坊・・・おい、雷坊w
必死すぎ_b0003512_13291477.jpg

それちょっと、必死すぎw





半泣きでくってかかる様が面白いのか、雷坊の爪とぎカメラに入っては、
入口とか覗き穴をガリガリ齧って呼び寄せるシロアリ(芹)
必死すぎ_b0003512_13291745.jpg

あまりに手玉に取られすぎて、ちょっと気の毒になってきた今日この頃w



助け舟と思って投げたキラキラボールが、爪とぎカメラのレンズから中に転がり込み、
かえって大乱闘&大パニックになっているぽいけど、ニヤニヤしながら放置中(オニ

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-11-21 13:48 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(4)

Commented by とらぞー at 2015-11-22 09:16 x
…朝っぱらから雷坊の隠したいところが丸見え…
こんな姿を曝されるなんて、親分真っ黒(-_-;)

シロアリに破壊される前に取り返したいよねぇ。
Commented by dale-akutagawa at 2015-11-22 11:36
日差しに照らされる芹ちゃんきれい〜
ついつい見蕩れちゃいました!
どんだけ極悪でも(*^ー^*)好きだわ〜
雷坊の視線は何を物語っているのでしょうか(^^ゞ
いつか勝てると良いね。。。無いかしら(^^ゞ。
Commented by hiroko_wada at 2015-11-24 17:23
*とらぞーさん
だってこの角度からしか撮れないんですよう、ズボラだから今いるとこから一歩も動くものかっ(オイ
Commented by hiroko_wada at 2015-11-24 17:25
*dale-akutagawaさん
>どんだけ極悪でも
芹を気に入ってる人はなぜかみなそう言うwww
騙されてるぞwww

<< 冬の色 朝靄の森 >>