Tweet

くるくるり



くるくるり。
b0003512_12204589.jpg

最近オヤジ狩りの恐ろしい姿ばかりを撮られるので、今日はちょっと優雅に舞ってみた。



ああ・・・でもそれでストレス溜めて、余計ハードに狩るわけね;;;
今のうちに隠れろ、雷坊;;;

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-11-26 12:24 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25124214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 琴子 at 2015-11-26 15:22 x
芹チャン、フィギュアスケートみたいだね
運動神経抜群だから、なんでもできちゃうね!

瓜君、帰ってきてるんだろうから、
ゴマちゃんがドアから中を覗き込んでる時に後ろから押してあげて~( ^o^)ノ
 
Commented by kiki* at 2015-11-26 17:32 x
カメラ型の箱、以外ときれいに形状を保っていますね。
凹んだり潰れたり傷だらけになったりしてないみたいですね。
にゃー達はかじったりしないんです?

申し訳ありませんhirokoさん、
わざわざ入手先まで探して頂いたグッドラックキャットのお皿
給料日がきたらポチしようと待っていましたら
時既に遅く、売り切れに!?!?!? (>_<)

すみません、せっかく教えて頂いたのにどんくさいことで。。。。
仕方がないので、
今は、こまめにチェックして商品が補充されるのをまっておりまする。

ありがとうございました。
Commented by liebekatzen at 2015-11-26 22:33
切れのあるすばらしいダンスですね!
それにしても、この瞬間を上手に撮るなんて…羨ましい限りです。
Commented by hiroko_wada at 2015-11-27 14:08
*琴子さん
ああ・・・愛想良しだった瓜坊が懐かしいです・・・・
ゴマ蔵に彼の1/10でもいいから愛想があればああああああ(´;ω;`)
さっき郵便取りに出たら、いきなりシャーーー!!!でしたよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2015-11-27 14:11
*kiki*さん
いや、中は乱闘の爪あとでいっぱいですよw
今も雷坊が箱の上で日向ぼっこ中です。
雷坊軽いからつぶれないんですが、麦だったらぺしゃんこでしょうね;;;

グッドラックキャット人気ありますからねえ;;;
特にケーキ皿はあっという間に売り切れになったはず。
また出会えますように!
Commented by hiroko_wada at 2015-11-27 14:14
*liebekatzenさん
いやいやいや、真面目に撮ってないのですよ。
ネコジャラシに重きを置くので、カメラ床に置いて適当にシャッター押してますw

<< 和洋折衷 蔦紅葉 >>