Tweet

求む湯たんぽ




朝はなんだか生ぬくかったのに、
b0003512_141159.jpg

なんか急に冷えてきましたな・・・・。







ネコテントに潜っていた芹が、寒さに耐えかねたのか降りてきて、
ひざ掛け毛布の下から湯たんぽ候補を募集中。
b0003512_1463839.jpg

1℃でも体温が高い人、優遇♡



全員の素肌を冷たい肉球でじっと踏んで計り、慎重に二順して候補を決める芹。
選ばれると、鼻チューでメロメロの接待を受けられます。

御用とお急ぎで無い方は、
ニボシのお布施をお願いします~。

野良っちが食いっぱぐれてたら、
拾ってあげられなくても、せめてお接待してあげて~。
いつでも里親募集中
でも、できたら救ってやって~。

蓮Tシャツ有りマス。

by hiroko_wada | 2015-12-15 14:28 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/25181084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by weeny_tiger at 2015-12-15 17:49
冬、好きです。*
猫と毛布とわたしwwwww(*≧∀≦*)

冬はいつにもまして、ナマケモノですわー☆
Commented by とらぞー at 2015-12-15 19:41 x
釣書?
当家の黒いの(2歳、暫定10月誕生日、体重6kgうろちょろ、温和だけど超ビビリ)は
ぬっくいですよ~♡
ちびっこい頃から食べた分を体温に放出してるんじゃないかと思うほど
湯たんぽ体質です。
なのにキッチリと体重も増やしているという…(-_-;)

細マッチョな妹とレスリング三昧に育ってきましたから
九州場所にも耐えられるかと思います。

お姉さまがたにも湯たんぽ扱いされてますが、どう?

Commented by yasue924 at 2015-12-15 21:10
dolphinです。
いや~ん、芹嬢、やっぱりかわゆい!! 一緒に毛布にくるまってぬくぬくしたい! 鼻チューの接待を受けたいよ~。
ハッ、もしや芹嬢、弁財天のなんちゃらを飲んでいるのでは?!
私も、それを飲んだら若いツバメの一人や二人・・・・(以下自粛)

こちら北の大地は12月だというのに全く雪がありましぇん。どーなっているのだ???
Commented by 琴子 at 2015-12-16 06:04 x
審査があるんですね
アタシは落ちそうです(^-^;

芹チャンに「使えない」と、
冷たくスルーされそうです

みんなヌクヌクにして
風邪ひかないでね~(^^)/
Commented by くろにゃん at 2015-12-16 09:26 x
なるほど…猫が夜中に肉球押し付けてくるのは、温度チェックのためだったのね。納得!
今日の予想最高気温18℃だそうです、12月半ばなのにどうなってんでしょう?
Commented by kaotti-1 at 2015-12-16 23:20
にゃん湯たんぽ欲しいです!
いいなぁ~♪
肉球押し付けてぇ!鼻チューしてぇ!
明日京都雪かもしれないので・・・・・うぅぅ
Commented by 藏ゆ at 2015-12-17 09:39 x
あっ!芹嬢のお接待が受けられるんですかっ!
あ、んじゃ、えと、その、あの………
必死に真剣ラヂヲ体操第一を済ませて、、、ころり(寝転んでゐる)
踏んで、芹ちゃん、おばちゃん、あああったかいおおおおぉぉ(すでに変態)
Commented by hiroko_wada at 2015-12-17 16:26
*ioさん
フフフ、どうせ寝てる間に毛布は全てシラタキのものさwww
私も夕べ、全部押し下げられていたwww
Commented by hiroko_wada at 2015-12-17 16:28
*とらぞーさん
よしよしよしよし、とらぞーさんちの黒いの採用!
さあ、まずは九州場所からいこうかwww
Commented by hiroko_wada at 2015-12-17 16:30
*yasue924さん
>弁財天のなんちゃら
はっ;;; 買ってないはずだけど、どこかに隠し持っているのかっ!?
ってか飲むつもりですか、yasue924さんwww

昨日そちらは暖かかったらしいですね。雪が解けたとか言ってましたよね。
何で九州のほうがこんなに寒いんだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-12-17 16:33
*琴子さん
昨日から芹が風邪気味でねえ;;;
やはり薄毛は相当こたえるんでしょうな;;;
Commented by hiroko_wada at 2015-12-17 16:34
*くろにゃんさん
え゛、くろにゃんさんちはそんなにあったかいんだ!?
南のほうが寒いってどういうことだwww
Commented by hiroko_wada at 2015-12-17 16:36
* kaotti-1さん
おお!! あげるあげる、雷坊を差し上げます!
絹糸のような高級毛皮で体温高め、ただし、布団に入ってくると体に沿ってお遍路を始め、肩口に穴を開けていきますwww
是非貰ってください!!!
Commented by hiroko_wada at 2015-12-17 16:38
*蔵ゆさん
蔵ゆさん・・・ワタクシがなぜコーヒーまみれになったかお分かりですか・・・・
鼻の中にまで入ったよ、ウウウ;;;
私も踏んでいいですかwww

<< アナタの窓 材料は8つ >>